『値段の差』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI P20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値段の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段の差

2018/12/27 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

Amazon.co.jp

楽天市場

huaweiのサイトからECサイトに遷移した際、二つのショッピングサイトでの価格を見ることができますが、この二つの価格差はなんなんでしょうか?
何か差があるんでしょうか?

書込番号:22353519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/27 18:43(1年以上前)

売っているところが違えば、値段が違うのが当たり前です。
特にAmazonは、売れ行きなどによって、自動的かつ大幅に値段を上下します。
ほかの通販ショップは、Amazonに追随しないと、売り上げが激減しますから、泣く泣くAmazonに合わせます。
追随できないところは、Amazonが元に戻すか、売り切れるのを待ちます。
楽天の値段が高いままなのは、売り切れだからですよ。

書込番号:22353553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/27 19:08(1年以上前)

アマゾンはアマゾンが仕入して販売するので安い。
楽天はHuaweiが出店してるのでプロパー価格。

書込番号:22353607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/12/27 19:34(1年以上前)

確かにそうですね笑
あのアフリカ本当に強いですね…
ありがとうございました

書込番号:22353657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/12/28 00:57(1年以上前)

>あのアフリカ本当に強いですね…

どういう意味? まさかAmazonのことじゃないよね?

書込番号:22354302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 01:22(1年以上前)

予測変換が馬鹿しました…
アメリカが正しいです笑
南アメリカです笑
アマゾン川はペルーに流れていて下さい笑

書込番号:22354328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI P20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング