『17000・17013モデル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『17000・17013モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 17000・17013モデル

2018/12/27 20:01(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
あまり話題にならないロレックス17000・17013モデルですみません。このデザインが好きで文字盤違いの同モデルを複数所有しています。
この度、手持ちの17013のブレス伸びが耐久性も問題ありそうなくらい目立ちまして、対応に悩んでます。
純正ブレスは高額です。社外品でもいいのですが加工?が必要な感じです。
検索で解決できませんでした。皆さまアドバイスをお願いします。

書込番号:22353696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/27 22:43(1年以上前)

17013は、5連でエッジがあるブレスレットがベストのように思えます
ただ、駒一個が5万超えですので悩ましいですね
どのようにカスタマイズしたいかが、詳しくあればレスがつくんじゃないですかね

書込番号:22354081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2018/12/29 16:34(1年以上前)

OQだなんてマニアックですね。

そんな私の手元には17014があります。

ミドルケースに直付けの
特殊なデザインですから
社外品ではまず無いと思います。
4桁や5桁用のジュビリーも
移植出来ないですし。

純正品しかないと思います。

ところで伸びってどんぐらいの
状態ですか?
画像アップできますか?

書込番号:22357650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/12/29 17:30(1年以上前)

説明不足ですみません。
みやび68さんのおっしゃるとおり、ミドルケースに直付けの特殊?なブレスでして、ロレックスの他モデルのようなブレス交換は難しい感じです。
どなたか純正ブレス以外の方法があれば、と思っての質問でした。
初めての投稿でして、画像貼り付けを調べみます。

書込番号:22357783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/03 18:32(1年以上前)

なんだ、丸投げだったのか
なら、クロムハーツでスペシャルオーダーはどうだい
hahaha!

書込番号:22368211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/01/04 20:49(1年以上前)

帰省と海外旅行で手持ち時計から離れていました。日本全国、年末年始でしたのでもう少し優しくアドバイスいただけると、嬉しいです。画像アップの仕方はこれで良いのか不安ですが。

書込番号:22370950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/01/08 10:34(1年以上前)

>ジェンダファンさん

返信遅れてすみません。
画像アップ有難うございます。


う〜ん
まぁそこそこ伸びてますね。

特に中駒の18Kの部分は柔らかいですから
即崩壊まではいかないとは思いますが
まぁそこそこきてますね。

もし中古でご購入された個体であれば
前オーナーがちょっとゆるゆるで
装着されてたのかな。

”ロレックス ブレスレット 修理”で
画像検索してみるといくつかの
一般の修理業者が見つけられます。

駒ピンの打ち替えで伸び対応もしてくれるようですが
1駒2万円程ですので10駒としても20万円
ですから安くはないですよね。

画像を拝見する限りケース自体の
コンディションは悪くはなさそうですので
ブレスはやはり純正への交換が
ベストと感じました。

書込番号:22379590

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/08 22:01(1年以上前)

Watch suit VRが、いいんじゃね

書込番号:22380985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング