『8kテレビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8kテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8kテレビ

2018/12/31 08:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:111件

来年は他社から安い8Kテレビ出るでしょうか、BOEには8Kパネルはすでにあるし。

書込番号:22361127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10585件Goodアンサー獲得:691件

2018/12/31 09:49(1年以上前)

需要の少ない分野に利ザヤリスクのある物は、やすやすと売り出すことはしないでしょう。8Kは、ステイタス的な意味の商品ではと思います。
老舗メーカーも4Kテレビが4  5 6万円で売られていたのでは、高額テレビも出すのもリスクを鑑みると、出来ないような気がします。
買う側も、使い捨て的ならば、この程度の価格でも文句はないっていうのが正直なところかと。

書込番号:22361277

ナイスクチコミ!1


岡満福さん
クチコミ投稿数:34件

2018/12/31 10:30(1年以上前)

医療用?パネル

書込番号:22361364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/31 10:43(1年以上前)

8Kは室外型の大型モニターとかでイベントで展示する目的でやってるっぽいから
好事家以外は買わなくていいような気がするんだお

書込番号:22361391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング