『全国津々浦々の初日の出をみたい( =^ω^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『全国津々浦々の初日の出をみたい( =^ω^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信13

お気に入りに追加

標準

全国津々浦々の初日の出をみたい( =^ω^)

2019/01/01 20:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:22525件

神戸の須磨

全国津々浦々の初日の出が観たい!
撮影ポイントは個々の努力もあるでしょうから…任意でどうぞ!
機材の説明があると価格さん的に有意かな。
デジカメ、一眼、スマホにフィルム…何でもOK!
スレ主はたくさんの初日の出がみたいので文章コメントは控えます。
ただ、必ずチェックして『いいね』しますので、よろしくお願いいたします!

書込番号:22364210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22525件

2019/01/01 20:41(1年以上前)

ここに幸あれ

夜明けにおやすみ

神戸の須磨海岸にて。
機材はOM-D E-M1とPEN PL5

書込番号:22364215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/01 21:34(1年以上前)

ドリフトやり放題w

どうも。

先ずは あけましておめでとうございます。

日本海側に住んでいると、初日の出が見られることは希でございやす。。
夜明け前に早駆けして魚釣りに行ってきた
タモ枠が初日の出のように見せませんか(笑

書込番号:22364289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件

2019/01/01 21:47(1年以上前)

須磨海釣り公園

>痛風友の会さん
心眼で見えます(((*≧艸≦)ププッ

で…ヒラスズキ?

書込番号:22364317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/01/01 22:02(1年以上前)

>松永弾正さん
D500 AF-P DX70-300で撮影しました。
釧路湿原の朝日、雲がちょっと多かったですが綺麗な初日でした。

書込番号:22364349

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2019/01/02 01:42(1年以上前)

未来への橋梁

>9464649さん
ありがとうございます!
しびれる空だなぁ〜( =^ω^)!

書込番号:22364672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2019/01/02 09:06(1年以上前)

再生するなかなか顔を出さない初日の出 金星木星と

その他
なかなか顔を出さない初日の出 金星木星と

今朝の月と金星

>松永弾正さん
 反則ですが自宅の玄関先で撮った初日の出のタイムラプスです。(カシオEX-ZR850)
ついでに今朝の月と金星も。

書込番号:22364921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22525件

2019/01/02 10:55(1年以上前)

>technoboさん
明けましておめでとうございます!
タイムラプス…おもしろい!

書込番号:22365105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


茶金さん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/02 16:34(1年以上前)

刀水橋側道橋(とうすいばしそくどうきょう、刀水橋のすぐ東にかかった歩行者、自転車、用の橋)の上から撮影しました。
場所は、群馬県太田市と埼玉県熊谷市(かつての妻沼町)の間。国道407号線
今年もたくさんの人が見に来てました。
日の出は6時54分でした。

書込番号:22365680

ナイスクチコミ!6


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2019/01/02 22:57(1年以上前)

雲一つない快晴の朝でした

こちらは今朝です

撮影に於いては全て昨年からの手続きを経て関係各署及び民間企業許可申請済

   明けましておめでとうございます。

  ジャンルの違うもので撮ったものですが初日の出と言う事なので貼り逃げさせて頂きます ^^



  ※ここは面倒な申請許可複数無しでは空撮できない場所になります。
   この後、正確な地図とフライト記録提出も義務付けられています^^;


 

書込番号:22366485

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件

2019/01/03 00:47(1年以上前)

>茶金さん
染み入りますね〜( =^ω^)
素晴らしいなぁ!

書込番号:22366736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件

2019/01/03 00:49(1年以上前)

>esuqu1さん
やってみたいんですよね〜大歓迎( =^ω^)

書込番号:22366737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件

2019/01/03 23:40(1年以上前)

片瀬海岸より

>松永弾正さん
こんばんは。

片瀬海岸(江ノ島の入り口付近)より
すごい人でいっぱいでした。
一番前(波打ち際)を確保できたのはラッキーでした^^

書込番号:22369054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件

2019/01/03 23:48(1年以上前)

>たおたおvさん
江ノ島…須磨族からみても羨ましい(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22369067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング