『壁紙』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XS 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙

2019/01/02 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB SIMフリー

スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

壁紙を例の地球のLive Photosに設定したけど画面を押しても動かないのは何故??

書込番号:22364811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ○...さん
クチコミ投稿数:57件

2019/01/02 07:53(1年以上前)

自己解決!強制再起動したら動いたしw

書込番号:22364820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/02 15:47(1年以上前)

あれって地球ですかね?
デフォルトのはむしろ木星っぽい。

書込番号:22365596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/02 17:35(1年以上前)

しゃぼん玉のはずです。

発表の頃に、どうやって撮影したかの動画が紹介されていた記憶があります。

書込番号:22365797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/02 18:35(1年以上前)

>Hirobee.Fさん
ありがとうございます。見つけました。

https://www.reddit.com/r/apple/comments/9h2jwf/folks_the_iphone_xs_wallpapers_are_of_bubbles_not/

ここからYouTubeにリンクが張られてます。iPhone自身で撮ってたんですね、これ。

書込番号:22365952 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XS 64GB SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング