千円代これでは、安過ぎです。
Amazonへ飛ぶと、ケースのみと有ります。
ジャンプスターターの本体の評価はマッタク出来ません。
ケースの評価が一位とは?どうしてか?????
書込番号:22367632
0点
一位なのは単純にこの価格comでお正月に売れたのがこれだけなんだと思いますよ。
売れていない商品の期間ランキングなんて一つ買えば一位になりますから。
書込番号:22367743
1点
価格.com側のプログラムの問題か何かでしょう。誰も悪意はないと思いますよ。
amazonでもケースのみですと書いてありますし。
書込番号:22367775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
※2018/12/27 〜 2019/01/02の集計結果です。
常識的に考えてスターター本体の価格ではないことくらい分かりますよね?
書込番号:22367874
0点
はて。
ついさっきまで1,999円の「ケースだけ」だったのですが、
今見たら3,999円の「中身だけ」(?)に差し変わってます。
写真がケース+中身なので、どちらにしても紛らわしいですね。
書込番号:22368245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「その他のカー用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/05 21:36:49 | |
| 3 | 2025/07/06 0:11:58 | |
| 2 | 2025/05/03 7:10:27 | |
| 14 | 2025/04/23 17:19:30 | |
| 2 | 2025/02/07 17:19:50 | |
| 0 | 2024/11/30 17:18:30 | |
| 18 | 2025/05/05 18:54:13 | |
| 0 | 2024/10/27 19:01:08 | |
| 7 | 2024/08/06 22:53:50 | |
| 1 | 2024/07/16 17:53:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

