


いつもお世話になっております。
現在、新しいテレビの購入を検討中です。
★サイズは43型くらいがベストで
1番重視しているのはタイマー機能です。
私は日勤、旦那は夜勤の仕事なので、
2人で起きる時間が異なるため、今はその都度
オンタイマーを設定し直しています。
そのため、オンタイマーを最低でも
2つ設定出来るテレビを探しております。
何回か店頭のテレビのタイマー機能をチェック
してみましたが今のところSHARPのテレビのみ
タイマーを複数設定出来るのを確認済です。
それ以外にオンタイマーを複数設定出来る
テレビはありますでしょうか?もしあれば
是非教えていただきたいと思いますm(*_ _)m
その他にこだわっている点は特にないので
とりあえずタイマーを複数設定出来るものを
知りたいのでよろしくお願いいたします。
書込番号:22368024 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ちねりん☆彡.。さん
こんばんは。
テレビではありませんが、こういうものの方が目覚ましセット含めて使いやすくないですか?1500円程で買えますけど。
https://casio.jp/wat/watch_detail/TMR-71S-7/
書込番号:22368114 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは。
お返事いただきありがとうございます。
何故か分かりませんがスマホのアラーム機能
プラスアルファでテレビのオンタイマー機能を
併用するのが日課になっており、時計での
アラームを使う事は考えていなくて…。
テレビを買い換える予定があるので、どうせなら
いつも使っているオンタイマーが充実して
いるものがあればと探している所ですm(*_ _)m
書込番号:22368361 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

逆にオンタイマー機能にそこまで力を入れてるテレビってあると思います?
目覚まし時計を買ってください。
書込番号:22368526 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 6:49:13 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 8:51:54 |
![]() ![]() |
19 | 2025/09/30 8:48:34 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 6:54:19 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 23:53:27 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/29 18:39:46 |
![]() ![]() |
9 | 2025/09/29 20:54:34 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/30 7:44:40 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 15:56:22 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/29 23:08:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





