『12/25の価格について…』のクチコミ掲示板

2018年 7月上旬 発売

YAS-108

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応したサウンドバー。前方・左右・後方に加え、高さ方向のバーチャル音場も再現する。
  • 5.5cmフルレンジスピーカー、7.5cmサブウーハー、2.5cmツイーターをそれぞれ左右に搭載し、実用最大出力計120W(非同時駆動)のアンプを内蔵。
  • HDR・4K/60pパススルーなどに対応したHDMI端子を装備。2機種のBluetooth対応端末を同時に接続できる「マルチポイント接続」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-108のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション

YAS-108ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

  • YAS-108の価格比較
  • YAS-108のスペック・仕様
  • YAS-108のレビュー
  • YAS-108のクチコミ
  • YAS-108の画像・動画
  • YAS-108のピックアップリスト
  • YAS-108のオークション


「YAS-108」のクチコミ掲示板に
YAS-108を新規書き込みYAS-108をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12/25の価格について…

2019/01/06 09:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

クチコミ投稿数:26件

価格変動を見ると12月25日に1,270円の破格の値段でショップのデジ楽さんが販売されてるようですが、これはクリスマスプレゼント的な個数限定での販売だったのでしょうか?
それとも、何かの間違いでしょうか?
クリスマスプレゼント的なモノなら、今後もデジ楽さんを注視したいなと思いまして…(^_^;)

どなたか、ご存知の方教えていただけないでしょうか?

書込番号:22374658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10253件Goodアンサー獲得:1235件

2019/01/06 09:39(1年以上前)

>じまじまサンさん

ただの間違いですね。よくあることで、もちろんこの価格では購入できません。
最近ファーストクラス170万円のチケットを7万円で販売していた航空会社がありましが、これは航空会社が太っ腹でOKでしたが。

書込番号:22374722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 YAS-108のオーナーYAS-108の満足度4

2019/01/06 11:24(1年以上前)

このショップは、同日、ソニーのSC-HTB200でも5420円の表示を出していました。
両方とお気に入りに入れてあったのですが、午前2時台にメールが入っていたのを朝気がつきました。
本当に間違いなのか、それとも意図的に注目させてアクセスをねらっていたのか、分かりませんが。後者なら、悪い会社ですね。

書込番号:22374972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2019/01/06 12:02(1年以上前)

>Minerva2000さん
間違いだったのですね…(^_^;)
限定◯個とかの販売なのかと思ってました
まぁ、買った人のクチコミが無いので、実際買えた人は居ないのかな…
しかし、航空チケ170万円を7万円ってのは、ビックリですね!?

>Kakakufan3さん
他の商品でも、破格表示があったのですね…
わざとならホント悪質ですね
誤植だとしても、その価格で売る義務は生じる気がするのですがね…(^_^;)

書込番号:22375086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YAS-108」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続時の画面ちらつき出力しなくなる現象解決 0 2025/02/19 9:46:10
HDMI解像度について 7 2024/01/28 19:40:14
HDMI切替器との相性 8 2023/07/16 5:10:51
ボリュームの幅について 3 2023/07/13 10:29:44
PS4 音声遅延 1 2022/04/04 20:12:04
テレビだけ音量が小さい 9 2022/03/29 23:07:03
5.1ch 3 2022/03/27 15:18:08
最適解 1 2022/03/27 3:05:09
サラウンドがいきなり変化する 23 2022/02/09 20:47:15
点滅が止まらない 2 2022/01/31 11:10:10

「ヤマハ > YAS-108」のクチコミを見る(全 1484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-108
ヤマハ

YAS-108

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月上旬

YAS-108をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング