『YASHICA Y35買ったよー♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『YASHICA Y35買ったよー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「YASHICA」のクチコミ掲示板に
YASHICAを新規書き込みYASHICAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

YASHICA Y35買ったよー♪

2019/01/06 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA

クチコミ投稿数:2180件

digiFilm 200 色彩はあっさり

digiFilm B×W 結構ハイコントラスト

digiFilm B&W 周辺光量落ち確認

digiFilm 6×6 湾曲収差は盛大

https://www.youtube.com/watch?v=nVWKDYANbUc

うーんティーザーのようなカッコ良い写真撮れないけど、スペックうんぬん機能満載より難しいカメラだなー。
強敵ですわ。
もっと感性を磨かないと(笑)
中古13000円でデジフィルムは4個付きでした。

書込番号:22376342

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2019/01/06 23:42(1年以上前)

また、渋いものを…(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22376944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2019/01/07 00:33(1年以上前)

>松永弾正さん

ヤシカはこのモデルになったフィルム機のエレクトロ35が好きでGT、CC、GL、GXと結構持っているんです。
なので必然的に手が伸びました。(笑)

書込番号:22377066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2019/01/07 09:58(1年以上前)

渋いっちゅうか、ゲテモノか。

これ、新製品の --- うわ〜、わっしには使いこなせないわ。

書込番号:22377477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2019/01/07 10:17(1年以上前)

>うさらネットさん

これ難しいです。
ファインダーは素通しで、画角はわからないし、6×6スクエアなんて感頼りで液晶もない。オマケにシャッターが曲者でこれに馴染めずブレ写真量産する人続出らしいです。
なので巷では悪評価。
まぁゲテモノ好きの私にとっては使いこなす楽しみはありますけどね(^o^)

書込番号:22377506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/01/07 10:19(1年以上前)

トイデジとしては最高の写りじゃないですかw
今では普通のデジカメでもトイデジモードがついてますが綺麗に取れるデジカメでわざわざトイデジ風で撮る気もないですがトイデジ画質でしか撮れないカメラだから価値があるように思いますw

書込番号:22377512

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2180件

2019/01/07 12:20(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

そうなんですよ。
割り切りが大事ですよね。これはトイデジ。
軽自動車と一緒でそのスペック内でいかに楽しむかってところに楽しみを見出せないと、ああ、こんなん要らんわってなっちゃう。

書込番号:22377675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8543件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/01/07 18:43(1年以上前)

GM5でトイデジレンズをつけて撮りましたw

パプポルエさん
画質にこだわるのならフルサイズでしょうね。
画質にこだわる人たちがこんなおもちゃに手を出して文句を言うこと自体間違っているのかと思いますw

しかし変わった仕様のカメラですが見ていたらほしくなってきました(^^ゞ
でもいまお金が全然ないのでやめときますw

書込番号:22378302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > YASHICA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Y35 get 1 2025/09/17 0:18:06
安かろう悪かろう。 15 2025/08/25 7:31:13
YASHICA Y35買ったよー♪ 7 2019/01/07 18:43:29
ピント補正についての話し 4 2018/11/01 22:55:40
ヤシカの新型カメラは、、、 18 2017/10/15 7:00:18
なんですか?これ?? 24 2014/04/13 17:06:17
ローパスと赤外線フィルター外して、ピン出しなおすと・・・。 23 2014/01/28 8:53:06
やはり・・・ 14 2013/09/02 14:38:57
ひさびさ在庫あり 5 2013/03/03 4:15:32
なんとなく面白いカメラ 4 2013/01/26 18:01:18

「デジタルカメラ > YASHICA」のクチコミを見る(全 596件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング