『転売について』のクチコミ掲示板

OPPO R17 Neo SIMフリー

ディスプレイ指紋認証機能を搭載した6.4型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 5.2(based on Android8.1) 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh OPPO R17 Neo SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『転売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO R17 Neo SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO R17 Neo SIMフリーを新規書き込みOPPO R17 Neo SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転売について

2019/01/06 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー

スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの商品を機種変更で分割で購入したのですが、やはりHuaweiのnova3が欲しくてR17neoを転売しようと思うのですが(未開封)このまま未開封で販売しても大丈夫でしょうか?

書込番号:22376964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/07 00:21(1年以上前)

>こちらの商品を機種変更で分割で購入したのですが、

どこで転売しようとしているのか分かりませんが、
分割で残債が残っている状況であれば自分は購入しないと思います。

転売するのであれば、最低でも分割金を完済してからと思います。
残債が残っている状況での転売はあとで問題になる可能性もあるため。

書込番号:22377040

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/07 00:24(1年以上前)

>sengoku0さん
やはり、一括購入でないと転売は難しいのですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22377050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2019/01/07 00:57(1年以上前)

分割の残りを一括で支払って残金なしにしないと
誰も買わないでしょう
ショップも買い取り拒否になります

書込番号:22377105

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2019/01/07 01:24(1年以上前)

R17 Neo自体は3キャリアに対応しているし、購入者はOppoの保証を継続して受けることが可能です。
au系以外で利用したい人には需要があると思います。但し、買取価格は低く見積もられます。
どのみち、UQモバイルを継続利用したいなら完済しなければなりません。。

書込番号:22377140

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 masumasu48さん
クチコミ投稿数:9件

2019/01/07 05:31(1年以上前)

>takazoozooさん
>ありりん00615さん
今回の転売は諦めてこちらを使います。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22377232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO R17 Neo SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO R17 Neo SIMフリー
OPPO

OPPO R17 Neo SIMフリー

発売日:2018年11月22日

OPPO R17 Neo SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング