『huawei mate 20 pro に乗り換え』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『huawei mate 20 pro に乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 huawei mate 20 pro に乗り換え

2019/01/07 22:02(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 hakkymさん
クチコミ投稿数:13件

1~2月に携帯をかえようと思っています。
春から大学生で、月に1~3GBほど使っています。
写真が綺麗なのでこの機種にしようと思いました。
そのことで質問があるのですが、
どこのキャリアで買えばいいかわからないです。
電話はほぼ無使用、SNSはある程度使用します。
購入するときの参考にさせていただきたいです。

書込番号:22378767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/07 22:18(1年以上前)

キャリアで売るのはソフトバンク版だけですが、まだ予約のみでいつ発売になるのか決まってなかったと思いますね。
残りは全部SIMフリー版なので、中身は同じですよ。

書込番号:22378802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2019/01/07 22:31(1年以上前)

ソフトバンク版は、1月11日発売予定ですよ。

書込番号:22378838

ナイスクチコミ!1


スレ主 hakkymさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/07 23:11(1年以上前)

simフリーで使う場合のおすすめの通信会社はありますか?

書込番号:22378945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)