『キタムラでセール(下取りありで)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キタムラでセール(下取りありで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラでセール(下取りありで)

2019/01/11 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

【ショップ名】キタムラネットショップ

【価格】211230円→下取りありで191230円

【確認日時】2019年1月11日19時25分

【その他・コメント】週末特価です。14日まで有効?

書込番号:22386561

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10579件Goodアンサー獲得:1272件

2019/01/11 19:32(1年以上前)

機種名がないですがEOS Rですか?

書込番号:22386566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

2019/01/11 19:37(1年以上前)

すみません、EOS Rです。

書込番号:22386574

ナイスクチコミ!1


狩野さん
クチコミ投稿数:4827件Goodアンサー獲得:272件

2019/01/11 21:56(1年以上前)

  ほおー,かなりお安いと感じました.

 やがてコントロールリング付きのマウントアダプターも付属しての価格になると,触手が動きます.
  

 

書込番号:22386858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2019/01/11 23:17(1年以上前)

Z 6 24-70+FTZ マウントアダプターキットでもやってるみたいだよ。

書込番号:22387016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング