『450w電源でもいけるのか』のクチコミ掲示板

2019年 1月15日 発売

GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]

「Turing GPU アーキテクチャ」を採用したミドルレンジGPU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 2060 バスインターフェイス:PCI Express モニタ端子:DVI/HDMI/DisplayPort/USB Type-C メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:160W GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]NVIDIA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月15日

  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]のオークション

『450w電源でもいけるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

450w電源でもいけるのか

2019/01/15 08:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > NVIDIA > GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:22件

私の自作pcが450wなんですが、その電源でもいけますか?

書込番号:22395032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Kuruton8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/15 08:29(1年以上前)

RTX2060の推奨電源容量が500Wなので、CPUやメモリに電源を消費しなければ大丈夫だと思います。

書込番号:22395037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/01/15 08:34(1年以上前)

>頑張ろうぜさん

自作ってだけじゃ 分からないです。

CPUは何をつかってますか?

SSDやHDDは、どの程度つないでます?
USBで何をつないでますか?

でもって ケースファンは何個つけてますか?

でもって 今の電源は、どのくらいの期間使ってますか?(使用期間で劣化していきます)

まぁ 動かないことは無いと思いますけど、負荷がかかると不安定になるかもしれませんよ。
予算があれば500Wクラスに上げておく方が安心かもしれませんね。


書込番号:22395046

Goodアンサーナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2019/01/15 08:45(1年以上前)

どの様な構成かもどの様な電源かも分からないのに判断は出来ません。
大丈夫かも知れませんし、足りないかも知れません。

古い電源では今の基準で考えると300〜370Wくらいの電源である可能性もあります。
一時的に使える電力を表に出している場合もあるので、長時間安定して使えるものが更に減るということも考えられます。
それに使い込んだ電源ユニットは十分な性能を出せないこともありますし...

書込番号:22395057

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2019/01/15 10:28(1年以上前)

450Wと言うのもピンキリだし曖昧過ぎます。
せめて12Vラインが何ラインで、
最大何アンペア有るか位の情報も最低限必要かと。
素直に型番等を書いた方が詳しい方のアドバイスが貰えるかと思いますよ。

書込番号:22395209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2019/01/15 10:34(1年以上前)

電源ユニットがどうこうより、「私の自作pcが450wなんですが、その電源でもいけますか?」なんて質問の仕方のスレ主さんに扱える代物であるかどうか、だと思うの。
「補助電源コネクター、8ピンがあるかどうか分かる?」と聞いて答えられるかどうか、ってあたりから怪しいじゃない。

書込番号:22395214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/01/15 18:09(1年以上前)

すいません。いまいち初心者なもので。素直に500w以上の電源につなぎなおします。

回答ありがとうございました。

書込番号:22395936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NVIDIA > GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]
NVIDIA

GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月15日

GeForce RTX 2060 [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング