『HDCP出力について』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル [ナチュラルシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.29kg Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのオークション

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2017年11月20日

  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルのオークション

『HDCP出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ae000 ベーシックモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP出力について

2019/01/16 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル

クチコミ投稿数:6件

USB-Cから外部ディスプレイに接続した状態でPCTV PLUSを使用して録画番組を見ようとしたのですが
著作権エラーで見ることができませんでした。
ディスプレイの問題かもしれなかったので液晶TVに繋げみましたが同様に著作権エラーが出ました。
この機種は外部ディスプレイで録画番組を見ることはできないのでしょうか。
本体のディスプレイだと問題なく見ることができました。

書込番号:22399044

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/16 23:24(1年以上前)


>USB-Cから外部ディスプレイに接続した状態
上記はどのように接続しているのでしょうか。


HDMI Alternate Mode 規格に対応している必要があるような
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1018011.html


https://support.asia.playstation.com/jajp/s/question/0D57F00000kkMj1SAE/

書込番号:22399110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/16 23:29(1年以上前)

uni - USB Type C タイプ to HDMI 変換ケーブル Cable -『 4K@60Hz , HDCP 2.2 , Thunderbolt 3 』
というのを購入してTVと直結して使用しました

書込番号:22399123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/16 23:55(1年以上前)



https://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/index.html

上記の PC TV Plus の アプリの動作環境 のディスプレイ欄に
以下の注意事項が記載されてます。

※画面を複製した状態では、映像を出力できません

画面の複製はNGのようなので、画面の複製でない方法で確認する。

https://www.eizo.co.jp/support/compati/monitor/multimonitor/win10/index.html

書込番号:22399189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/01/16 23:58(1年以上前)

ディスプレイ設定は拡張モードです
外部ディスプレイをメインディスプレイに設定して使用しています
外部ディスプレイのみに出力しても駄目でした

書込番号:22399197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/01/17 00:10(1年以上前)


以下の書込みがありました。 usb type c はだめ

ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1525590030?v=pc

--
誰かノートパソコンと外部ディスプレイをUSB_TYPE_C --- HDMI で接続して、このソフト使っている人いないかな。
著作権保護エラーで視聴も再生も出来ないんだけど。
HDMI --- HDMI では問題なく再生出来るんだけどね。
--

上のレスに対し

--
自己レスだけど、ソニーサポートにメールして聞いてみたら、TYPE-Cは動作保証してないから無理やぞって返事きたわ。無念。

書込番号:22399226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/01/19 17:56(1年以上前)

いろいろ調べていただきありがとうございました。
私の方でもメーカーに確認しましたが、以下の回答でした。
 ※PC TV Plus につきましてはWindows 上で動作するアプリとなり
  PC のシステム、ハードウェア、ネットワーク環境等
  お客様によりご利用環境が多岐にわたりますため
  動作環境が満たされていても、弊社として
  すべてのPC での動作を保証をすることができないため
  無料体験期間での動作結果を元にご利用をいただいております。
またUSB-Cに限らず、同確認している映像出力ケーブルは無いそうです。

諦めるしかないですね。

書込番号:22404985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル
HP

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月20日

Spectre x360 13-ae000 ベーシックモデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング