携帯電話何でも掲示板
Yモバイルでスマホを買う場合
頭金を取られるのですか?
インターネット購入なら頭金はないと思っていましたが
料金シュミレーションに頭金含まれています。
書込番号:22417094 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hakkymさん
docomoでも取られますよ
書込番号:22417115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
ドコモのオンラインショップは、以前から頭金と機種変更の事務手数料は無料で、昨年の9月1日からは新規及びMNP、FOMAからの契約変更での事務手数料も一切不要になってますけど。
書込番号:22417264
3点
>まっちゃん2009さん
店頭のショップの話です
書込番号:22417452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初の書き込みでインターネット購入ならと書かれてるので、オンラインショップのことかと思いました。
書込番号:22417461
2点
>まっちゃん2009さん
スレ主さんは恐らく頭金を要求される事がおかしい、としてるのでワイモバイルのショップ、オンラインストア共に頭金要求が予想外の事、としてる様です
docomoオンラインショップは例外的に要求されないのは、その通りです
書込番号:22417476 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/13 19:34:10 | |
| 6 | 2025/09/30 7:31:55 | |
| 8 | 2025/08/31 13:07:18 | |
| 2 | 2025/08/16 14:04:22 | |
| 28 | 2025/08/13 15:31:58 | |
| 6 | 2025/07/24 15:13:27 | |
| 21 | 2025/06/28 0:50:40 | |
| 2 | 2025/06/21 12:14:14 | |
| 8 | 2025/06/14 14:54:11 | |
| 1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

