『Ymobile』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『Ymobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ymobile

2019/01/25 00:21(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

スレ主 hakkymさん
クチコミ投稿数:13件

Ymobileでインターネット契約したのですが、
新規とのりかえを間違えました。
あとから変更できるのですが、
その2つで料金は変わったりするのですか?
本当は新規を選ぶつもりはなかったのですが、
新規を選んだ場合って電話番号が変わるだけですか?
無知で申し訳ないです。

書込番号:22417468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/01/25 00:28(1年以上前)

新スレ立てるのもいいけど、既スレに返信ぐらいしたらどうです?

書込番号:22417484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2019/01/25 00:34(1年以上前)

>hakkymさん
何にせよ

キャンセルした方が聞くより速いと思います

書込番号:22417496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hakkymさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/25 07:16(1年以上前)

申し訳ないです。
以後気をつけます!

書込番号:22417735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakkymさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/25 07:17(1年以上前)

電話番号が変わるだけで
料金は変わらないのなら別にいいと考えています

書込番号:22417739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/01/25 08:59(1年以上前)

ワイモバイルのチャットでオペレーターに聞けばいいのに。
直ぐに教えてくれるよ。

書込番号:22417877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hakkymさん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/25 18:05(1年以上前)

聞きました!
ありがとうございました!

書込番号:22418889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)