『有線機器のネットワークへの参加について』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

Deco M5

  • Qualcomm製クアッドコアCPUや、2.4GHz帯と5GHz帯のアンテナを合計4つ内蔵した無線LANルーター。
  • 867Mbps(5GHz)、400Mbps(2.4GHz)での高速通信を実現。
  • MU-MIMO対応で同時に複数端末の安定的な接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:64台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2 Deco M5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M5の価格比較
  • Deco M5のスペック・仕様
  • Deco M5のレビュー
  • Deco M5のクチコミ
  • Deco M5の画像・動画
  • Deco M5のピックアップリスト
  • Deco M5のオークション

Deco M5TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月22日

  • Deco M5の価格比較
  • Deco M5のスペック・仕様
  • Deco M5のレビュー
  • Deco M5のクチコミ
  • Deco M5の画像・動画
  • Deco M5のピックアップリスト
  • Deco M5のオークション

『有線機器のネットワークへの参加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M5」のクチコミ掲示板に
Deco M5を新規書き込みDeco M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線機器のネットワークへの参加について

2019/01/25 12:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M5

クチコミ投稿数:2件

有線LANのポートしかもっていない機器を、M5で構築した無線ネットワークに参加させたいのですが

 1) 機器を子機M5のLANポートに有線で接続すればネットワークに参加できますでしょうか?
 2) 有線LANポートが不足する場合、ハブを接続してポート数を増やすことは可能でしょうか?(ルーターモードで使う前提です)

以上2点、よろしくお願いいたします。

書込番号:22418257

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/01/25 13:10(1年以上前)

WANとは別にLAN用のポートがあるので、LANケーブルで接続すれば有線LANのポートしかもっていない機器でもネットワークに参加可能です。
足りなければネットワークハブで接続ポート数を増やすことは可能です。

書込番号:22418352

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/01/25 14:03(1年以上前)

>1) 機器を子機M5のLANポートに有線で接続すればネットワークに参加できますでしょうか?

できるっす。

2) 有線LANポートが不足する場合、ハブを接続してポート数を増やすことは可能でしょうか?(ルーターモードで使う前提です)

可能っす。

書込番号:22418451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:48件 Deco M5のオーナーDeco M5の満足度5

2019/01/25 22:56(1年以上前)

>おくよんさん

Deco M5ユーザーです。
出来る。という意味では、Excelさん、EPO_SPRIGGANさんと相違ありません。

ただ私は、以下のような有線混在で運用しているためご参考までに記します。

ホームゲートウェイ <-有線-> M5(1)(ルーターモード) <-有線-> 8ポートハブ <-有線-> デスクトップPC、NAS等

M5(2) <-有線-> テレビ

他、M5には無線で、スマートフォンやプリンター、ノートPC等を繋いでいます。

約10ヶ月運用していますが、特に問題はありません。

書込番号:22419630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/26 10:04(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。
安心して購入できそうです。
ありがとうございました。

書込番号:22420365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco M5
TP-Link

Deco M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月22日

Deco M5をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング