全部入り、スピーカーを繋ぐだけだそうです。
https://japanese.engadget.com/2019/01/29/mcintosh-mti100/
書込番号:22431383 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>達夫さん こんにちは
情報ありがとうございます、始めて知りました、まさにコペルニクス的発想ですね。
誰もこれまで考え付かない製品かと。
アームの右へ緑に見えるのが真空管ですかね、何かLEDが入ってるみたいですね。
これにCDプレヤーとネットワークチューナーがつけば鬼に金棒ですね、いずれ近くの国が作るかも。
書込番号:22431437
1点
こんばんは。お疲れ様です。
カミさんが「私、レコードの音 好きだよ」というのでコチラを薦めたのですが、値段を見るなり金棒を持った鬼の形相になりました♪
書込番号:22431637 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レコードの音がお好きな奥様を持たれて幸せです、ウチの家内はテレビの音もCDの音も区別付かないようです。
レコード再生にいいものをお使いなのでしょう。
書込番号:22431658
1点
達夫さん、こんにちは。
アームの脇にある真空管が邪魔。根元からぶった斬りたい。
書込番号:22432746
5点
>LP盤の33 1/2回転?
記事が間違ってる。
書込番号:22432938
5点
おはようございます。
最近、子供にレコードの音を聴かせたい。と思うようになりました。
我が家には現在アナログプレーヤーはありませんので手頃なプレーヤーを物色中ですね。私だけ盛り上っていますがw では、失礼します。
書込番号:22436569 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>達夫さん
ION(アイオン)のプレーヤーとかどうですか? 見た目可愛いし、スピーカーも付いてますよ。
書込番号:22436999
3点
>達夫さん
手軽なプレヤーです、手頃なとなると3-5万でしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000025938_K0000698202_K0000008348_K0000008347&pd_ctg=2218
書込番号:22437007
1点
>達夫さん
こんにちは
レガ社だったかプロジェクト社だったかからビートルズやローリングストーンズ、クイーンモデルが出ているみたいですが、ファンならいかがでしょうか
書込番号:22437178 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。お疲れ様です。
>ファイブマイルズさん >里いもさん
アドバイス有り難うございます。
>スプーニーシロップさん
バレたw
https://www.yodobashi.com/product/100000001003843106/?kad1=1&utm_medium=cpc&utm_source=kakaku&utm_term=ROLLINGSTONES%2FB+%5B%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E6%96%B9%E5%BC%8F+%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%5D&xfr=kad
書込番号:22437501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
是非、このプレーヤーでアナログレコードをスタートミーアップ ですね 笑っ
書込番号:22437514 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>達夫さん
おお、このCDプレーヤー、デザインがシンプルで良いですね。ゴールドは好みがあるでしょうが、我が家のアキュフェーズとなら合いそうです。SACD に非対応なのが残念です。
書込番号:22495674
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他オーディオ機器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/19 9:51:45 | |
| 3 | 2025/09/29 9:16:37 | |
| 0 | 2025/09/17 23:26:33 | |
| 0 | 2025/09/09 16:49:09 | |
| 3 | 2025/09/10 15:20:22 | |
| 4 | 2025/09/24 16:30:32 | |
| 1 | 2025/08/28 5:12:06 | |
| 4 | 2025/08/27 6:14:51 | |
| 0 | 2025/08/18 3:42:14 | |
| 0 | 2025/08/10 17:40:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
その他オーディオ機器
(最近3年以内の発売・登録)







