『windows』のクチコミ掲示板

2018年 2月上旬 発売

JetDrive 825 TS960GJDM825

Thunderbolt接続対応アルミケースとPCIe SSD(960GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB フラッシュメモリタイプ:3D NAND JetDrive 825 TS960GJDM825のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JetDrive 825 TS960GJDM825の価格比較
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のスペック・仕様
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のレビュー
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のクチコミ
  • JetDrive 825 TS960GJDM825の画像・動画
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のピックアップリスト
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のオークション

JetDrive 825 TS960GJDM825トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

  • JetDrive 825 TS960GJDM825の価格比較
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のスペック・仕様
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のレビュー
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のクチコミ
  • JetDrive 825 TS960GJDM825の画像・動画
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のピックアップリスト
  • JetDrive 825 TS960GJDM825のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > トランセンド > JetDrive 825 TS960GJDM825

『windows』 のクチコミ掲示板

RSS


「JetDrive 825 TS960GJDM825」のクチコミ掲示板に
JetDrive 825 TS960GJDM825を新規書き込みJetDrive 825 TS960GJDM825をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows

2019/02/01 02:01(1年以上前)


SSD > トランセンド > JetDrive 825 TS960GJDM825

クチコミ投稿数:489件

amazonですごく安いんですが、
中身だけとりだしたり、変換アダプターなんか使ったりでwindowsのパソコンで使えたりしないのでしょうか?

書込番号:22434303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hapipokoさん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/01 02:10(1年以上前)

>オッサン世代さん
売り切れてしまいましたね。
入れ替えようなので、中身のみでも使えそうだと思います。

書込番号:22434310 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2019/02/01 02:24(1年以上前)

>hapipokoさん
売り切れてしまいましたね。
ssdの知識が全くないので調べていたら売り切れてしまいました。もったいなかったです。

書込番号:22434323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2019/02/01 02:56(1年以上前)

入っているのはAHCIのSSD、今流行りのNVMeではありません。
使えなくはないけれどといったところですね。

書込番号:22434350

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JetDrive 825 TS960GJDM825」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 3 2019/02/01 2:56:35

「トランセンド > JetDrive 825 TS960GJDM825」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JetDrive 825 TS960GJDM825
トランセンド

JetDrive 825 TS960GJDM825

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月上旬

JetDrive 825 TS960GJDM825をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング