焙煎機付きコーヒーメーカーを試した方おられますか。?
例えば下記の商品。
http://www.caferoid.jp/
https://www.dainichi-net.co.jp/cafepro/mc/
他の商品があれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:22442028
0点
ほんの少し焙煎した事有ります。
手振りで煎る訳ですがムラが気になりますね。
やはりこの手のものはある程度の量が無いと難しいですね。
機械なら大丈夫なのかな?
生豆は諦めて焙煎店の物を買ってます。
書込番号:22442300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PROBATや富士珈機から小容量の焙煎機が発売されていますが
そこまで珈琲にこだわる人はこのサイトにはいないようですね。
書込番号:22470645
1点
元俳優さん?が焙煎所と珈琲ショップを起業が話題になっているので
しかも豆にもこだわるとか。
どこの焙煎機を使うのかと興味津々で検索していたら富士珈機らしい。
こだわるって言うからDiedrich RostersかPROBATかなと思ったら国産機。
やはりメンテナンスに困るからか。?
書込番号:23013397
0点
「コーヒーメーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/23 2:12:15 | |
| 4 | 2026/01/12 17:47:59 | |
| 1 | 2025/12/31 12:13:45 | |
| 2 | 2025/12/28 23:10:59 | |
| 0 | 2025/12/24 21:36:03 | |
| 1 | 2025/12/18 13:21:54 | |
| 0 | 2025/12/14 19:39:46 | |
| 1 | 2025/12/09 10:31:32 | |
| 0 | 2025/12/07 9:52:15 | |
| 0 | 2025/12/07 9:13:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





