VPC-122 なる三洋のデジカメが叩き売りされていたので報告しておきます。
単三電池の仕様が大きな違いです。私が買った後は残り2台です。
画像は色違いのブルーですが、残りのはシルバーです。
購入履歴を見ると型番さえ表示されていません。イレギュラーの入荷だったのでしょうか。
2010年の生産、SDHCカードまで対応してます。
【ショップ名】ビックカメラ京都店
【価格】2138円(税込)
【確認日時】お買い上げ日:2019年2月12日 16時31分
【その他・コメント】海外向けの仕様?
書込番号:22463242
2点
単3電池のほうが良いです。
専用リチウム電池なら
長期保管でバッテリーはヘタって
使い物になりません。
書込番号:22463251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X1250と光学・撮像系が同じだとしたら、んま〜写りは【期待通り】です。はいな〜。
書込番号:22463329
1点
>謎の写真家さん
店員さんと話したのですが、現行の機種で電池に対応しているのはCOOLPIX B500のみ。
でも、後継のB600が発表されているので、ディスコンも時間の問題でしょう。
これで世の中の電池で動くデジカメは全てなくなることになりました。
>うさらネットさん
まぁ、期待はできないのですが、値段が下げられて叩き売られているのを見ていると
"売れ残れば廃棄処分なんだろうな"というのが悲しくて、ついつい、買ってしまいました(^^;。
書込番号:22464897
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DSC-X1250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/14 3:14:14 | |
| 2 | 2014/07/31 16:55:26 | |
| 0 | 2012/11/10 21:53:49 | |
| 0 | 2011/10/08 8:43:20 | |
| 0 | 2011/04/29 19:45:50 | |
| 0 | 2011/04/23 22:33:58 | |
| 3 | 2010/11/28 15:29:04 | |
| 1 | 2010/10/18 17:38:11 | |
| 1 | 2010/08/16 1:38:34 | |
| 2 | 2010/07/09 13:39:09 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








