格安スマホ
HUAWEI nova lite を使用しています。
テザリングが出来なくて困っています。
ちょうどHUAWEIが問題になった頃辺りからなので、最近端末を初期化してみましたが相変わらず「パスワードが違います」のみです。
検索してみましたが、システムのバージョンアップで対応しなくなったと書いてあるのを読みましたがそうなのでしょうか?テザリングが出来ないのであれば他の機種の買い換えを考えなくてはとも思っています。
よろしくお願いします🙇♀
書込番号:22463520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルパカハウスさん
nova lite(初代)の場合
Android7.0→8.0になっています
8.0以降は使用してるSIM(特にmvno)によって
mvnoタイプ←SPN
mvno値←docomo or Softbank or KDDI
をAPNにおいて指定しないとテザリング出来ない場合が有ります
ご確認下さい
書込番号:22463897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
知識がないので理解することが難しいですね。
その設定は使用前にすべき事でしょうか?
現在、他のことには不便はありませんが、
その設定だけ確認したり、出来るのでしょうか?
大変お手数おかけして申し訳ありませんが
よろしくご指導お願い致します。
書込番号:22464104
2点
>アルパカハウスさん
>>APN設定
でお分かりになられないなら、参考になるURLを提示します
https://mobile.line.me/support/apn/android/
書込番号:22466289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「格安スマホ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/24 22:45:36 | |
| 5 | 2025/04/21 8:00:42 | |
| 2 | 2025/04/02 5:31:36 | |
| 0 | 2025/03/29 19:29:17 | |
| 1 | 2025/03/16 18:29:09 | |
| 4 | 2024/12/23 12:38:43 | |
| 1 | 2024/12/05 15:12:32 | |
| 1 | 2024/11/26 1:37:23 | |
| 6 | 2024/10/17 6:57:00 | |
| 14 | 2024/08/10 23:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
