『1万円キャッシュバックのキャンペーン』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

6.39型有機ELスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1万円キャッシュバックのキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1万円キャッシュバックのキャンペーン

2019/02/14 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

昨年末、発売直後にビックカメラで購入しました。
その際に1万円キャッシュバックのキャンペーンにエントリーしましたが、現時点で未だレスポンスがありません。

同様にエントリーされた方、どのような状況でしょうか。

既出でしたらごめんなさい。

書込番号:22466670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/14 21:36(1年以上前)

本日事務局に確認したところ、2月下旬から
3月上旬頃になるそうです。

書込番号:22466679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/15 15:31(1年以上前)

1月下旬と書いてあったのに遅れているんですね。

書込番号:22468226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maz_117さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2019/02/16 08:13(1年以上前)

自分も12月末にビックカメラで購入して、遅いな思い、先日HUAWEIに電話したら、自分の時は2月中旬から下旬に発送と言われました‥本当は1月下旬からでしたが、好評につき遅れてますとの‥発送の予定の答えもまちまちだし
ならTwitterなどで発信して欲しいな思いました。

書込番号:22469911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/02/16 10:44(1年以上前)

本日ギフト券届きました。

書込番号:22470244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


komcomさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:43件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/02/17 12:52(1年以上前)

ギフト券、自分も本日届きましたよ!

書込番号:22473314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5 キャンプもいいよね!? 

2019/02/17 16:38(1年以上前)

僕もJCB券今日届きました。

書込番号:22473855

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/02/17 18:02(1年以上前)

わたしも届いてました♪

書込番号:22474059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/02/17 18:56(1年以上前)

私も簡易書留で本日届きました。関係あるかは分かりませんが、キャンペーンに申し込んだのは昨年の12月初旬です。

書込番号:22474187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nao778さん
クチコミ投稿数:1件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 道東グルメ観光日記 

2019/02/18 08:48(1年以上前)

二日前に届きました(^-^)

ナニに使おうか悩み中です。

書込番号:22475525

ナイスクチコミ!2


tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2019/02/18 15:57(1年以上前)

17日に簡易書留で届きました。
応募をしたのは12月下旬、JCBギフト券を選択しました。

書込番号:22476247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/02/18 18:50(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。
皆様には続々とギフト券が届いて、羨ましい!
私のところにはいつ届くのか…。
果報は寝て待て、もう少し待ってみます。

書込番号:22476569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/18 19:59(1年以上前)

届きました!

書込番号:22476733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/18 20:27(1年以上前)

当機種

家族の分も合わせて3台分今日届きました。
12月下旬に申し込みました。

書込番号:22476814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/02/18 20:31(1年以上前)

1/15申込みで、2/17届きましたよ。

書込番号:22476822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:27件

2019/02/18 21:16(1年以上前)

私の場合ラクマで未登録を買ったのですが製造番号等も写真に載っていて大丈夫か心配でした。2/17に届いてます。
みなさんなにに使いますか?
私はほしい物が現状無いので困ってます。
お金に換えてほしいw

書込番号:22476983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/02/18 21:38(1年以上前)

>V-o-Vさん
>お金に換えてほしいw

使い勝手のよいJCBにされているなら、いろいろなところで使えるので、消費可能だとは思いますが、
少し損はしますが、金券ショップに売るとか・・・・・
9400〜9700円では買い取ってくれるかと。

書込番号:22477057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件 HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーの満足度5

2019/02/18 23:21(1年以上前)

>V-o-Vさん

ヤフオクなら額面+1~2割でも売れますよ。
手数料を指し引いても損失ゼロですし有効期限も無いですから、高値放置しておき、もし欲しいものが見つかったら取り下げすればOK。

まあ手間を考えると、うっきーさんの仰る通りお店で換金したほうが早いですねw

書込番号:22477405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリー

発売日:2018年11月30日

HUAWEI Mate 20 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング