『Android9になってから』のクチコミ掲示板

AQUOS R SH-03J docomo

1440×2560ドットの高精細な5.3型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SH-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9になってから』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SH-03J docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SH-03J docomoを新規書き込みAQUOS R SH-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android9になってから

2019/02/15 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo

スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

ドコモアンケートが反応しない
皆さんは反応しますか?

アンケートのチェックが付けられない
画面が固まって動きません
このような反応が起きますか?

書込番号:22469009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2019/02/15 22:37(1年以上前)

AQUOS RはOSアップデートで不具合があり今現在提供が一時中断してるので、不具合修正のソフトウェア更新が出るのを待った方がいいかなと思います。
個体差もあるかもしれませんが、関連する不具合の可能性もあると思うので。

auは中断から13日後に修正版を提供、SoftBankは中断から21日後に修正版を提供してます。
ドコモは中断から17日が経過してるので、そろそろ修正版が提供されそうな気がします。

書込番号:22469206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazurooさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/16 01:11(1年以上前)

android 7.1 でも同様です。

書込番号:22469602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つぶ子さん
クチコミ投稿数:230件

2019/02/16 07:55(1年以上前)

>kazurooさん
そうですか
ドコモアンケート側だけの不具合なんですかね?

書込番号:22469869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R SH-03J docomoの満足度4

2019/02/16 10:36(1年以上前)

>つぶ子さん>まっちゃん2009さん
>kazurooさん
ちょこちょこ不具合ありますね。僕のは不具合でないよ。不具合修正がでたらとりあえずアップデートしてみますかね?

書込番号:22470221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R SH-03J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SH-03J docomo
シャープ

AQUOS R SH-03J docomo

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SH-03J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング