『UIMIDIGI技適取る模様。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『UIMIDIGI技適取る模様。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

UIMIDIGI技適取る模様。

2019/02/16 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:12件

価値破壊のUMIDIGI A3PRO

書込番号:22470046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2019/02/16 12:11(1年以上前)

技適取るまでわからないですよ
アマゾンでは技適取る予定になっていますが
そういう風に記載しないとアマゾンから削除されるから
記載しているという説もありますね

書込番号:22470430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/02/16 12:57(1年以上前)

技適なくても売れ行きに関係なく売れてるようです。
これ見ると、もうHUAWEIいらない。
技適と言えば、
オリンピック万来対応でガラパゴスFeliCaも何とかして欲しい。

書込番号:22470531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2019/02/20 02:11(1年以上前)

UMIDIGI S3Proは技適取得まで置いといて
SONY画像センサーの調べ方とか参考になりました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=4VVt_A-sSvA

お高いMayumi U1注文しました。

書込番号:22480128

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2019/03/04 20:44(1年以上前)

UMIDIGI A3PRO/A3は技適取りましたね
アマゾンで金額は1000円位アップになっています

書込番号:22509486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング