『mineoが、カナダモデルの整備済品 21日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『mineoが、カナダモデルの整備済品 21日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

mineoが、カナダモデルの整備済品 21日発売

2019/02/19 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

https://japanese.engadget.com/2019/02/18/sim-mineo-iphone-se-21/
https://simchange.jp/iphone-abroad-sim/
技的は取得していると思いますが、取得していなかったら・・・

書込番号:22477529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件

2019/02/19 01:41(1年以上前)

mineoですから、マイネ王Q&Aで質問し、掲示板に情報が投稿されてからでいいのでは

書込番号:22477649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2019/02/19 01:44(1年以上前)

AV情報サイト_ファイルウェブ
mineo以外で先月整備品発売の記事がありました

書込番号:22477650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27183件Goodアンサー獲得:3022件

2019/02/19 22:04(1年以上前)

ヨドバシMoto G5s+(RAM 3GBモデル、EU仕様)と同じく型式で技適通過してるから周波数帯違ってもOK扱いとか

書込番号:22479631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング