『古いBluetoothイヤホンが繋がりません』のクチコミ掲示板

iPhone XS 512GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:512GB iPhone XS 512GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『古いBluetoothイヤホンが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 512GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 512GB auを新規書き込みiPhone XS 512GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

古いBluetoothイヤホンが繋がりません

2019/02/24 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 512GB au

クチコミ投稿数:211件

ソニーのBluetoothイヤホンMDR-AS600BTが接続出来ません。バージョンは下位互換があるから繋がると思うのですが、何度やっても繋がらないのです。理由が判らないので、諦めもつかずココで質問させていただきました。

宜しくお願いします。

書込番号:22489962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/24 12:47(1年以上前)

古いからじゃないのかな?
ソニーに質問してみれば?

書込番号:22490431

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2019/02/24 14:21(1年以上前)

既に試されていらっしゃるかもしれませんが、イヤホンを初期化してから登録ではどうでしょうか?

https://helpguide.sony.net/mdr/as600bt/v1/ja/contents/TP0000650054.html

書込番号:22490646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:211件

2019/02/24 19:14(1年以上前)

初歩的なミスでした。
初期化を試すのを忘れていました。
無事に接続させることが出来ました。

古い機種だけにスルーされるのも覚悟しておりましたが、お二方の返信は大変嬉しく思います。

特に
>kariyuさん
のアドバイスは大変参考になりました。

ありがとう御座いました。

書込番号:22491283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone XS 512GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 512GB au
Apple

iPhone XS 512GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 512GB auをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング