『初期化の仕方』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初期化の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信9

お気に入りに追加

標準

初期化の仕方

2019/02/27 09:11(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

lenovoのE430cの初期化の仕方がわかりません。教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:22496846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2019/02/27 09:41(1年以上前)

ユーザーガイド 63ページ参照
>OneKey Recovery Recovery Recovery Pro ワークスペースの使用
https://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles_pdf/e430_e430c_e435_e530_e530c_e535_ug_ja.pdf

書込番号:22496892

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2019/02/27 09:46(1年以上前)

以下サイトも参照。
>Edge E430 をOneKey Recovery Proで 工場出荷時の状態に戻す方法 ...
https://edge.denkaseihin.com/edge035.php

書込番号:22496903

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/02/27 10:39(1年以上前)

>smily777さん

以下のウェブサイトがわかりやすく解説されています。

■LENOVO E430を工場出荷時の状態にする方法
https://know-how-tree.com/archives/7345

書込番号:22496990

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2019/02/27 10:53(1年以上前)

>smily777さん

>>lenovoのE430cの初期化の仕方がわかりません。

ThinkPad Edge E430c OS Windows 7 Home Premium
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2013-e430c_web_0528
ThinkPad Edge E430 OS Windows 8
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2013-e430_web_0312
なので、OSは? Windows 10のThinkPad Edge E430は見つけることが出来なかった(アップグレードは別)。

書込番号:22497005

ナイスクチコミ!0


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

2019/02/27 12:54(1年以上前)

>キハ65さん
OSはWindows8です。

書込番号:22497205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2019/02/27 13:07(1年以上前)

>Windows8.1のリフレッシュおよび初期化方法
https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht118988

>Edge E430 をOneKey Recovery Proで 工場出荷時の状態に戻す方法
https://edge.denkaseihin.com/edge035.php

書込番号:22497224

ナイスクチコミ!0


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

2019/02/27 13:41(1年以上前)

>キハ65さん
すみません、両方試してみたのですができませんでした…前者の方はPC設定の変更を押しても何も出てこず、後者の方はF11を押しても何も出てきませんでした。どうしてでしょうか…?

書込番号:22497273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2019/02/27 14:24(1年以上前)

リカバリメディアは作成していなしですか? 質問されているので、多分作成されてないでしょう。

設定でメニューが出ないことは、ディスクから回復パーティションが消えている可能性が有ります。

F11キーでProduct Recovery プログラムしない原因は、
>F11のプロンプトが表示されない場合は、下記状況の可能性があります。
>・PCのハードディスクに Product Recovery プログラムがインストールされていないかもしれません。その場合はリカバリーディスクを使用してソフトウェアを復元します。「リカバリーディスクの Product Recovery プログラムの使い方」 へ移動します。
>・Product Recovery プログラムを起動する F11のプロンプトを制御するファイルが破損しているかもしれません。F11のプロンプトを復元するには、「リカバリー修理ディスケットの作成と使い方"」へ移動します。
https://support.lenovo.com/mo/ja/solutions/ht036037

Product Recovery プログラムがインストールされていないか、Product Recovery プログラムを起動する F11のプロンプトを制御するファイルが破損しているかもしれません。
ならば、前者の場合、有償でリカバリメディアを手に入れる方法が有ります。
>リカバリーディスクを購入される場合は、サポート電話窓口 へご連絡ください。費用がかかることがあります。
サポート電話窓口 https://support.lenovo.com/mo/ja/solutions/hf001521

最後は、Windows 10へのアップグレード。

書込番号:22497339

ナイスクチコミ!0


スレ主 smily777さん
クチコミ投稿数:96件

2019/02/27 15:14(1年以上前)

>キハ65さん
いつもご説明ありがとうございます。
これはどちらにしてもCDのようなものが必要ということでしょうか?パソコンを売る場合、やはり初期状態に戻した方がいいですよね?

書込番号:22497392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング