『スクリプトエラーの防止』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スクリプトエラーの防止』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリプトエラーの防止

2019/03/07 12:42(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4734件

以前から気になっていたんですが、最初に起動すると、いつもではありませんが、IEを開くと(特に価格コム)、大体このエラーが出ます。再起動すれば、早くて1回で出なくなります。(メッセージは大雑把に変わる)
 サイトで調べて対策はしているつもりなのですが、なかなか直りません。本日も2回再起動して、今は出ません。
 
 根本的な修復はありますか? 

書込番号:22514976

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2019/03/07 13:11(1年以上前)

IEを辞めて、他のブラウザに切り替える。

書込番号:22515047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/03/07 13:13(1年以上前)

>根本的な修復はありますか? 

MSはIEを終了の方向です。 だからEdgeを使えとしちます。
OSインストールし直してダメなら諦めでしょう。

書込番号:22515049

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4734件

2019/03/07 13:24(1年以上前)

 Win10が出た当初は、Edgeなんか使わずIEを使えばーという意見を聞いて、今も使い続けてます。
 もちろんEdgeもChromeもカスタマイズして使いやすくしてます。
 直しようがないのなら、しょうがないので、3本立てで使っていきます。

 参考意見ありがとうございました。

書込番号:22515070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2019/03/07 14:28(1年以上前)

もう長いことIEは使ってないけど、設定→互換モードとかその辺じゃないのかな?って気がする

書込番号:22515178

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4734件

2019/03/07 15:18(1年以上前)

>どうなるさん  ありがとうございます。
再起動すれば直るので、我慢して使います。

書込番号:22515255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)28000.1199 Update 5 2025/11/19 9:33:55
Win11(β) 26220.7262 Update 8 2025/11/19 12:41:12
Win11(Dev) 26220.7262 Update 3 2025/11/18 12:45:06
Win 11 Insider Preview (25H2) 26200.7296 (Release Preview) 4 2025/11/18 13:22:08
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88502件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング