『ありそうでなかった優れもの!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ありそうでなかった優れもの!』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ありそうでなかった優れもの!

2019/03/15 19:54(1年以上前)


電源ユニット

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

この基盤があればOK.あとはテスタ^−よういするだけ。

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1174780.html

書込番号:22534247

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40367件Goodアンサー獲得:5684件

2019/03/15 19:58(1年以上前)

負荷がかかっていない状態の電圧測ってもしょうがないかと。電源回路って、そういうものでは無いので。

書込番号:22534256

ナイスクチコミ!1


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2019/03/15 20:51(1年以上前)

KAZU0002様
壊れているのかいないのかの為の物と考えてますが。

書込番号:22534373

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/03/15 21:33(1年以上前)

そういうテストなら
24ピンのNo16ピンと隣のどちらかのピンをショートさせるだけでいいです。

ピン配置図
https://www.wdic.org/w/TECH/ATX12V%E9%9B%BB%E6%BA%90

書込番号:22534476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59
グラボが認識されない 16 2025/09/06 12:27:32

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38228件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング