『2019年春、新機種発売まぢか?』 の クチコミ掲示板

『2019年春、新機種発売まぢか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

2019年春、新機種発売まぢか?

2019/03/27 19:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック

クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

いま、メーカーサイトにて「性能比較表」を見に行った所、
ラインナップされている中の結構な機種に【在庫僅少】の表示が出ていました。

『パナソニック』お得意の(?)《次世代発売のための市場調整》に入ったようですよ・・・

書込番号:22562291

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3717件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/03/27 19:33(1年以上前)

一応念のため、URLを貼り付けておきます。。。

https://panasonic.jp/diga/comparison.html

書込番号:22562337

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2019/04/05 23:09(1年以上前)

全自動モデル等、昨年のが在庫僅少となってましたね。

全自動モデルを中心に、そろそろモデルチェンジするのでしょうか。

個人的には、DMR-UBZ1030の後継モデルが出てくれないかなぁと、思ってます。

書込番号:22582413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:527件

2019/04/06 17:40(1年以上前)

地方民にとっては地上波7chで良いから、BS/CSのch強化(10chくらい)と内蔵HDDの増量(10TB以上)の全録レコが。
商売が成り立ち辛いなら、パナストア専用でカスタムモデル用意しないかな?

書込番号:22583986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング