『フィルムを探しています』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 lite SIMフリー

2眼カメラ搭載の5.8型フルHD+スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P20 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フィルムを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P20 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルムを探しています

2019/03/31 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite SIMフリー

スレ主 jun867さん
クチコミ投稿数:39件

アマゾンタイムセールで本体買います。
そこでフィルムを探しているのですが条件は、

・ガラス製
・画面のエッジまでカバーしている
・黒フチがないもの

こんな感じで、ベストなものを教えていただけると助かります。
できればアマゾンだとなお良しです。

書込番号:22569996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/31 14:34(1年以上前)

>jun867さん

ユーザーです。
アドレスが上手く貼れませんが
Amazonだとこれとか…

レイ・アウト HUAWEI P10 lite フィルム 液晶保護ガラス 9H 全面保護 平面 光沢 0.33mm/ブラック RT-HP10LFFG/CB

https://www.amazon.co.jp/レイ・アウト-HUAWEI-液晶保護ガラス-RT-HP10LFFG-CB/dp/B072PW1NV6/ref=pd_day0_hl_0_6/355-9734001-6564316?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B072PW1NV6&pd_rd_r=ddd651b3-5375-11e9-bb72-edf4ed50c779&pd_rd_w=RuSLj&pd_rd_wg=EKRwd&pf_rd_p=e14bc52c-c42d-4186-8791-83a2ac0bb011&pf_rd_r=TJ985FSXJEQAZ4Z98C66&psc=1&refRID=TJ985FSXJEQAZ4Z98C66

価格com内でも探せます
https://kakaku.com/search_results/HUAWEI+P20+lite+%95%DB%8C%EC%83t%83B%83%8B%83%80/?lid=smartphoneitemview_search2_over

書込番号:22570591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/01 05:17(1年以上前)

ラスタバナナのものがオススメです。
Amazonで売っています!

書込番号:22572063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jun867さん
クチコミ投稿数:39件

2019/04/01 22:56(1年以上前)

>けるぜんさん
>Hempel's ravensさん
ありがとうございます!
なかなかの値段ですが、ガラス製でもエッジまでカバーできるものがあるんですね。

書込番号:22573840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P20 lite SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング