『レンズ2本交換に適したベストか腰からぶら下げるようなものは?』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『レンズ2本交換に適したベストか腰からぶら下げるようなものは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラその他

24−70、70−200、2本を1台のカメラ本体でつけたり取り替えたりするときに、なかなか うまいこといかず悩んでいます。胸ポケットの大きなとび職さんが来ておられるようなベストを使い始めたのですが、夏期には厚く蒸れそうで ポケットの大きいベストでメッシュタイプかつそこそこおしゃれタイプはないもんでしょうか?
又 ベルトからぶら下げるようなエプロンで2本がしっかり納められるような物は なおですかね?

書込番号:22572471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19811件Goodアンサー獲得:1240件

2019/04/01 13:08(1年以上前)

>カッパのけいすけさん

Peak Designの「LENS Kit」がいいかと思います。

https://www.peakdesign.com/collections/clips/products/lens-kit

必要に応じて、Capture (Clip Only)も必要になります。

https://www.peakdesign.com/collections/clips/products/capture-clip-only

書込番号:22572589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/01 13:09(1年以上前)

こういうものもありますよ。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0043D2L6Q/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_n5yOCbQZ93ZHP

参考まで。

書込番号:22572590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2019/04/01 13:37(1年以上前)

こんにちは

こまっとさんさんが紹介されているLowepro のレンズエクスチェンジケースを使っています。
200ミリともう1本、交互にバッグ内で交換できるためとっても便利ですよ。

書込番号:22572640

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2019/04/01 14:04(1年以上前)

カッパのけいすけさん こんにちは

自分も ロープロのレンズエクスチェンジケース200AWが良いように思います

https://yamasha.net/lowepro_lens_200aw

書込番号:22572675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/04/01 17:19(1年以上前)

こんなのがあるにはありますが、オシャレどころか相当モノモノしいです。
https://www.google.co.jp/amp/s/dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1156/973/amp.index.html

旧タイプを何度か使ったことがありますが、見た目はさて置いて機動性は抜群でした。が、パッと脱ぐことが出来ないので着っぱなしになり、食事をする時はさすがに邪魔でしたね。


>ベルトからぶら下げるようなエプロンで2本がしっかり納められるような物
ズボンがずり下がると思います。

書込番号:22572918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/01 19:09(1年以上前)

数ヶ月前に見つけたのですが、こんなおしゃれで便利そうなのがありました。過去形なのは、今見たら品切れだったからです。
http://vajracat.com/2018/03/16/camera/

でも、アマゾンで「カメラ ハーネス」で検索すると、いろいろ出てきます。リンク貼ったのは、ごく一部です。
https://www.amazon.co.jp/AMERTEER-カメラショルダーストラップ-2本セット(ネジ2本-取り付けるプレート2本-安全ストラップ2本付け)/dp/B07D6NTZ76/ref=mp_s_a_1_6

https://www.amazon.co.jp/QUICK-STRAP-デジタル一眼レフ-カメラ用ストラップ-滑り止め付き/dp/B071Z3WLF3/ref=mp_s_a_1_4

https://www.amazon.co.jp/マルチキャリーハーネス-デュアルショルダー-写真家用ベスト-ベルトストラップ、Canon-DSLR用サイドホルスター付き/dp/B012CYJSZ4/ref=mp_s_a_1_5

書込番号:22573136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


20190729さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/08/26 13:18(1年以上前)

身につけると汗や体温が気になります。結局、なんからのバッグがよろしいかと

書込番号:22880726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/09/20 12:08(1年以上前)

あれこれ悩まず小型ショルダーバッグにしとけば?

書込番号:22934753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)