


標記の通り20万以内でボーカル重視のイヤホンを探しています
中古でも可です
G4の5BAとかいうイヤホンを使っていたのですが、割れてしまったので購入を検討しています
DAPはDP-S1です
土日に試聴しに行こうと考えているので良い候補があればご教授下さい
書込番号:22577847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>あたりめ好きなオーディオバカさん
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000230081/?gclid=Cj0KCQjw1pblBRDSARIsACfUG101dF0_69SFoNMOUTma5Hi0pPySHgyk7Sjo7Z3hBkCn18wB9LqwkBQaAmTuEALw_wcB
こちらはどうでしょうか?(20万越えちゃいましたけど。w)
書込番号:22579531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

書込番号:22579536 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヴォーカル向きのイヤホンで有れば、「Unique Melody MENTOR V2」が良いと思います。
V3が出たので新品の入手は困難な可能性が有りますが、中古はかなり安価になっていると思います。
書込番号:22580008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>あたりめ好きなオーディオバカさん
finalのheavenYかnuforceのprimo8もいいと思います。そこそこ安くなってます。
書込番号:22580538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あたりめ好きなオーディオバカさん
はじめまして、こんばんは。
欲しくても自分じゃ買えないけど、(^-^;
1つ紹介致します。
特にボーカル重視って訳じゃないけど、
めちゃくちゃ品質が良くて全ての音が際立っていました!
JVC]Victor WOOD HA-FW10000
\173,016〜
2018年11月上旬 発売
https://s.kakaku.com/item/K0001099040/
書込番号:22592739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 0:26:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:37:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 22:15:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 21:42:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:07:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 5:21:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





