『UH26BAはDXアンテナの製品ページがないのですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,960

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,960¥16,530 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:平面 電界強度:中・弱電界用 UH26BAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

UH26BADXアンテナ

最安価格(税込):¥11,960 (前週比:±0 ) 登録日:2017年10月31日

  • UH26BAの価格比較
  • UH26BAのスペック・仕様
  • UH26BAのレビュー
  • UH26BAのクチコミ
  • UH26BAの画像・動画
  • UH26BAのピックアップリスト
  • UH26BAのオークション

『UH26BAはDXアンテナの製品ページがないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「UH26BA」のクチコミ掲示板に
UH26BAを新規書き込みUH26BAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナ > DXアンテナ > UH26BA

クチコミ投稿数:1件

私は現在、UAH261ASを使用しております。こちらの商品はその後継機種ということで新・旧の製品の違い等に興味があるのですが、UH26BAはDXアンテナのWebサイトに製品ページがありません。取扱いショップにも詳しい情報がありませんが、これは限定販売品とかでしょうか?詳しい製品情報が知りたいのですがどなたかご存じないですか?

書込番号:22592650

ナイスクチコミ!4


返信する
tanoheiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/18 11:14(1年以上前)

中身は全く同じかもしれません。

電化製品やPCでは全く同じ製品が販売チャンネルの違いで型番や名板だけ変えて売られることが良くあります。

エアコンなんかは良く知られていますが一般販売用と量販店用と工事店用があったりします。

26BAユーザーですがホームセンターに展示してあった261Bと見比べても筐体表面の印字以外の違いは判りませんでした。金具や付属品も全く一緒に見えました。

書込番号:22743475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/08/25 19:34(1年以上前)

私も気になったので少し調べてみました

以下のページがありました
https://www.adexcelafrica.com/chidejiantena/chidejiosusume.html

施工性が向上との記載があります
また別のサイトには混合器が廃止されたとの記載がありました
それによると 混合器は より性能の良いものを 別途購入した方が良い との判断でないかとのこと

p.s
句読点が打てない環境から投稿した次第です

書込番号:22879354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/08/25 19:48(1年以上前)

> 別のサイトには混合器が廃止されたとの記載がありました
> それによると 混合器は より性能の良いものを 別途購入した方が良い との判断でないかとのこと

上記の件 本サイトの 本機の レビューでした
補足まで

書込番号:22879389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2019/08/25 20:40(1年以上前)

何度も すみません

JosinWebの記載を比較するとUH26BAには ブースタ内蔵の記載があります

https://joshinweb.jp/av/13189/4975584307554.html#detailJump
https://joshinweb.jp/av/13189/4975584307615.html

真偽のほどは定かでないです
ちゃんと比較した情報は無いのでしょうかね

それでは失礼いたします

書込番号:22879523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/08/25 21:41(1年以上前)

これが最後です
UAH261もブースタ内蔵でした

http://www.dxantenna.co.jp/product/search.php?textfield2=uah261

失礼しました

書込番号:22879680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/04 08:03(1年以上前)

ブースターセットはUAH261Bですね。

書込番号:23578033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UH26BA
DXアンテナ

UH26BA

最安価格(税込):¥11,960登録日:2017年10月31日 価格.comの安さの理由は?

UH26BAをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)