


Windows 10 Insider Preview 18875.1000 (rs_prerelease) 来ました。
書込番号:22593502
3点

インストール後再起動しても適応されなかったのでもう1度試してみると今度はWindows Updateでエラー出ました、
書込番号:22593511
2点

Fast Ring でのアップデート,こんなエラーで失敗 !
参考
Announcing Windows 10 Insider Preview Build 18875
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/04/10/announcing-windows-10-insider-preview-build-18875/#qq07H4LtlXrXX8B2.97
Known Issues
UPDATE: We have received feedback from some Insiders that they are seeing a 0xca00a000 download error for Build 18875.
We are investigating. Please upvote feeback item https://aka.ms/AA4qqb2 if you have experienced this issue.
書込番号:22594280
0点

私も同じです。再試行を何度繰り返しても、成功しません。
Windows 10 Insider Preview 18875.1000 (rs_prerelease) - エラー 0xca00a000
Windows 10 Insider Build 18875.1000(rs_prerelease) available 20H1 Development branch
18875.1000は同時リリースの20H1のことですね。
19H1は正常で20H1は不具合ってことでしょうか。
どのInsiderがどのビルドに含まれているのか???
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/04/10/announcing-windows-10-insider-preview-build-18875/&prev=search
フォーラムにさまざまありますが・・
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=en&u=https://social.technet.microsoft.com/Forums/en-US/d1410f69-0ce3-446c-af58-a60d87d1c321/windows-10-insider-preview-188751000-rsprerelease-error-0xca00a000%3Fforum%3DWindowsInsiderPreview&prev=search
書込番号:22598308
1点

Windows 10 Insider Preview 18875.1000 (rs_prerelease) Fast Rilg の アップデートに成功する !
今回は,[Quick tip if you are unable to install 20H1 build 18875 from 19H1 18362 ]
https://thedigitallifestyle.com/w/index.php/2019/04/15/quick-tip-if-you-are-unable-to-install-20h1-build-18875-from-19h1-18362/
を,参考にした。
Version 1903 (OS Build 18875.1000)
評価版です。有効期限 2020/08/01 7:41
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 18875.rs_prerelease.190405-1518
が現れた。
書込番号:22604714
0点

訂正
誤 Windows 10 Insider Preview 18875.1000 (rs_prerelease) Fast Rilg
正 Windows 10 Insider Preview 18875.1000 (rs_prerelease) Fast Ring
書込番号:22605256
0点

沼さんは成功されたましたね。
私は待つことにします。
マイクロソフトコミュニティでの質問結果です。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/all/windows-10-insider-preview-188751000-rsprerelease/049c5e1f-1460-42c9-9506-306663bde26f
書込番号:22606059
0点

こんな情報が ・・・
・エラーの原因:Build 18362.53(KB4495666)の累積的な更新プログラムに問題があるため・・・
・19H1から20H1へのアップデートにのみ影響。
・Build 18362.53の上に適用される新しい累積的な更新プログラムが提供されるまでの間(今週末までを予定),ビルド18362.53でビルド18875のインサイダーへの提供を中止。
参考
[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 18875]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/04/10/announcing-windows-10-insider-preview-build-18875/#fVTIRp1c0ArXD5tb.97
UPDATE 4/16: ・・・・・・・
書込番号:22607395
0点

情報ありがとうございました。
翻訳するとこうですか。
UPDATE 4/16:Build 18875をダウンロードしてインストールしようとしたときに0xca00a000エラーおよび/または0x80242016エラーを受信したことについてのフィードバックを報告し、投票したすべてのWindows Insidersに謝意を表します。あなたのフィードバックは問題の調査に非常に役立ちました。先週初めにリリースされたBuild 18362.53(KB4495666)の累積的な更新プログラムに問題があるため、Build 18875の更新に失敗することが確認されています。この問題は19H1から20H1へのアップデートにのみ影響し、OSが新しいビルドへのアップデートを試みる際の移行の失敗によって発生します。この問題を解決するために、Insidersが最新の20H1ビルドに更新することができる前に最初にBuild 18362.53の上に適用される必要がある新しい累積的な更新を作成しています。この新しい累積的な更新プログラムに取り組んでいる間、ビルド18362.53でビルド18875のインサイダーへの提供を中止し、インサイダーのブロックを解除するための修正が提供されるまで新しい20H1ビルドの作成を延期しました。私たちの目標は、これが今週末までに起こることです。利用可能な場合は追加のアップデートを共有します
「私たちの目標は、これが今週末までに起こることです。」とは
今週末にはKB4495666の更新アップデートが可能になり、その後は20H1へのアップデートが成功となることですかね。
よく分かりませんが・・・
書込番号:22608368
0点

Windows 10 Insider Preview 18885.1000 (rs_prerelease)が公表された。
Windows 10 Insider Preview 18875.1000 (rs_prerelease) Fast Ring で失敗していた場合は,
事前に,Build 18362.86 にアップデートしておく必要がある ・・・・
参考
[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 18362]
UPDATE 4/26: We have released Build 18362.86 (KB4497093) for Windows Insiders who are currently on the Windows 10 May 2019 Update. This Cumulative Update includes the following fixes:
•This Cumulative Update includes the fix for Windows Insiders in the Fast ring who were unable to update to the latest 20H1 build from Build 18362.53.
•We have made general improvements for users in Japan or use the OS in Japanese including fixes for the Japanese IME and fixes for date and time issues.
•We fixed an issue where UWP VPN plugin apps might not be able to properly send packets through an established VPN tunnel on an IPv6 only network.
•We fixed the issue causing updating to Build 18362 to fail to install with an 0x80242016 error.
書込番号:22627631
0点


sazan413さん へ
宜しゅう御座いました!
ところで,一年余りも先の [20H1]より,目先の [Windows 10 May 2019 Update]が気になります ・・・・
2019/04/27 02:43 [22627631]の訂正
誤 Windows 10 Insider Preview 18885.1000 (rs_prerelease)
正 Windows 10 Insider Preview 18885.1001 (rs_prerelease)
• → ・
書込番号:22629661
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/10/07 12:43:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:21:01 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:15:27 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/07 14:07:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 15:37:20 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/04 17:18:46 |
![]() ![]() |
11 | 2025/10/07 1:02:01 |
![]() ![]() |
26 | 2025/10/03 15:09:36 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 15:21:03 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 22:33:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)




