『かりそめ天国で紹介してた5万円の大画面は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『かりそめ天国で紹介してた5万円の大画面は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

録画してなかったのですが、有吉のかりそめ天国で紹介してた5万円の液晶テレビはどれでしょうか。女子アナが買って大満足と言ってました。

書込番号:22594473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6081件Goodアンサー獲得:526件

2019/04/11 16:01(1年以上前)

このスレの下の方にある、「クチコミ検索」で入力

書込番号:22594522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 令和さん
クチコミ投稿数:185件

2019/04/11 19:46(1年以上前)

おお!こんな機能があるんですね。
50インチTCL 50K600U ですか。ありがとうございした。

書込番号:22595010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/13 15:34(1年以上前)

https://youtu.be/w_Sk6-W_r3k?t=178ですよ。

書込番号:22599017

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング