題名の通り更新後立ち上がり時にフリーズっぽくっるようになりました。(約3分ほど何も受け付けません。)
持ってるPC3台すべて。
現状更新プログラムを消すとその症状は治まりましたがまたなる可能性もあります。
他に更新後同じ症状の方とかいませんか?
またどんな対処をしてるのでしょうか?
書込番号:22596417
1点
うちのこのメイン機は問題ないですが・・
サブ機側で同じようなことになりました。
セキュリティソフトを無料のAVIRAを入れてたのですが、
それのアクセス量が増えてそのっ症状になってました。
今はアンインストール後に元気になっています(Defenderで十分かな)
書込番号:22596461
0点
画面上の色んなアイコンクリックしても開かない。
マウスカーソルを唯一タスクバーへ持っていくとクルクル回った状態になってる。
書込番号:22596553
0点
>あずたろうさん
そんな感じで3分間なにもうけつかないのですよねー。
AVIRAを3台とも入れてるのだけどAVIRAが原因なのかなー?
因みにメインはAVIRA入ってるのでしょうか。
また症状が出たらAVIRA消してみます。
書込番号:22596577
0点
あららAVIRAでしたか^^; メインはESETです。
書込番号:22596622
![]()
0点
AVIRAインストールしてみました。
ウイルスみたいなソフトですね。
PCがフリーズし、アンインストールに苦労します。
書込番号:22596705
2点
AVASTなんかでもおかしくなるらしいです。
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1073784728.html
書込番号:22596799
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/18 14:05:25 | |
| 3 | 2025/11/18 12:45:06 | |
| 4 | 2025/11/18 13:22:08 | |
| 0 | 2025/11/17 12:26:27 | |
| 19 | 2025/11/17 18:34:19 | |
| 21 | 2025/11/16 21:13:56 | |
| 9 | 2025/11/13 18:53:48 | |
| 4 | 2025/11/12 13:39:05 | |
| 5 | 2025/11/10 17:34:20 | |
| 1 | 2025/11/08 8:25:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


