『カメラを探しています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カメラを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラを探しています。

2019/04/13 15:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック

スレ主 yubi-skiさん
クチコミ投稿数:15件

ハンドメイドの商品を撮影するのに、素人でも扱いやすいお手頃価格(5万円前後)のカメラを探しています。
レフ板などの撮影機材はあります。
そして、時々子どもの撮影にも使用したいと思っています。オススメのカメラを教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:22599013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gocchaniさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:153件

2019/04/13 15:48(1年以上前)

>yubi-skiさん

初心者に優しい50000円前後のミラーレスカメラでいいんじゃないですか? 必要に応じてマクロレンズなどレンズもステップアップできますし。
https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/epl8/index.html

書込番号:22599043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/13 17:07(1年以上前)

>yubi-skiさん

キヤノンのG7XUが良いと思います。

書込番号:22599203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/13 18:42(1年以上前)

おすすめは、手頃な価格のTZ90
https://kakaku.com/item/J0000024456/

マクロズームが面白いです。
蚊が撮れるくらい近距離に強いです。

望遠もいけます。
加えて動作が速いので運動会にいいです。

書込番号:22599386

ナイスクチコミ!0


スレ主 yubi-skiさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/14 12:05(1年以上前)

E-PL8が置いていなかったので、PL9を見てきました。思ったよりも軽く、デザインも素敵でした。マクロレンズも魅力的ですね。

書込番号:22600939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gocchaniさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:153件

2019/04/14 17:17(1年以上前)

>E-PL8が置いていなかったので、PL9を見てきました。思ったよりも軽く、デザインも素敵でした。マクロレンズも魅力的ですね。

(^^

書込番号:22601504

ナイスクチコミ!1


スレ主 yubi-skiさん
クチコミ投稿数:15件

2019/04/16 23:59(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん
ありがとうございます。
近くから遠くまで両方に強いのはいいですね。
参考になりました!

書込番号:22606961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > パナソニック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真は奇麗ですか 8 2025/09/07 17:39:30
充電器について 26 2025/08/29 13:21:43
「片ボケ」なのかな? 22 2025/09/07 6:14:03
LUMIX DC-TZ99 購入検討 5 2025/08/24 22:37:06
ネックストラップ 4 2025/08/24 16:34:25
超初心者の質問ですみません… 8 2025/08/23 17:31:20
昼間撮影バージョン 2 2025/08/11 20:29:27
夜間撮影にチェレンジしてきました 10 2025/08/09 9:50:22
連写機能を止める方法を教えて下さい 3 2025/07/30 13:07:54
花形レンズフード 7 2025/07/30 11:46:05

「デジタルカメラ > パナソニック」のクチコミを見る(全 265486件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング