『ケースについて教えください。』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量64GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
  • 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル の後に発売された製品iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルとiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルを比較する

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル
iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデルiPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

iPad Air 10.9インチ 第4世代 Wi-Fi 64GB 2020年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月23日

画面サイズ:10.9インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A14

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日

  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『ケースについて教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて教えください。

2019/04/14 14:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:5件

iPad Air用Smart Keyboardを付けたまま、装着出来るケースってあるのでしょうか?

書込番号:22601195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/14 14:55(1年以上前)

無いような気がします。

書込番号:22601241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/14 16:26(1年以上前)

ありがとうございます。
無いのですね。
背面に傷がついたり、ショックに対する保護に不安が残りますね、、、。

書込番号:22601413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/14 16:29(1年以上前)

そりゃまあ仕方ありません。

書込番号:22601418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/04/14 16:46(1年以上前)

https://www.fukulow.info/with-smartkeyboard/

知りませんけどこれ使えるんじゃない

書込番号:22601451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:26件

2019/04/14 16:57(1年以上前)

失礼しました。
iPad Air用スマートキーボードは裏面が保護されないんですね。現行Pro用のSmart Keyboard Folioと勘違いしてました。
申し訳ありませんが私の書き込みは記憶から抹消してください。

書込番号:22601471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2019/04/14 17:53(1年以上前)

純正で、iPad 6thが出る迄はiPad Pro 2nd用で存在してましたが、今もう純正では存在しません。

サードバーティであることあります。
好みの問題もありますので、使えそうなら選択肢に入れください。
尚、この製品はiPad Pro 2ndを基準にしてますから、iPad Air 3rdに完全に一致する訳ではありませんからね。
https://www.fukulow.info/with-smartkeyboard/

書込番号:22601569

ナイスクチコミ!0


Jr.Bondさん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:20件

2019/04/14 19:11(1年以上前)

>あゆえるさん

私は、これを頼んでみました。うまく運用できるか分かりませんが、それほど高価でもなさそうなので、うまくいかなければ別のものを試してみようと思います。

https://www.amazon.co.jp/ESR-10-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-PC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-Keyboard%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-10-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B07NQCFHYX

書込番号:22601741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/14 22:20(1年以上前)

皆様情報ありがとうございます。
皆様の情報を元に良いものを探してみます。

書込番号:22602179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


大masaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/15 16:26(1年以上前)

>あゆえるさん
iPad Air 10.5ユーザーですが、私はこのケースとsmart keyboardを組み合わせて使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071FH8CTD/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
特に問題なく使えていますよ。

Apple pencilも使ってるのですが、現時点ではsmart keyboardが使えて、pencilも収納出来るケースが見当たらないのですよねえ・・・。
仕方ないので、このpencilケースをkeyboardに引っ掛けて使っています。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01H6ZOTJY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22603511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月28日

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <996

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング