『なんでもそうだけどさ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんでもそうだけどさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

なんでもそうだけどさ

2019/04/17 00:17(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:291件

明確な目的とか、相談内容とか、トラブルでも、詳細に書かないでぼかして質問するのがいるけど、超能力あるわけじゃねし、なぞなぞクイズかよ?!て時多いよね。

書込番号:22606994

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4012件Goodアンサー獲得:120件

2019/04/17 02:14(1年以上前)

で??

多いよね?と聞いてどうするの?

無意味な質問という意味では同類(笑)

書込番号:22607122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:291件

2019/04/17 02:36(1年以上前)

>待ジャパンさん

いちいち毎回突っ込むのもめんどくさくなるから書いただけだけどね。

書込番号:22607135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4753件Goodアンサー獲得:42件

2019/04/17 07:17(1年以上前)

>働きませんさん

ご自身の書込の事ですか?

書込番号:22607268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/04/17 09:38(1年以上前)

「何だ、このできの悪いなぞなぞは」と思うスレもあるけど、そういうのに限って回答者からの問いかけにはろくに答えず、あげく「自己解決しました(何がどうだったかは書かない)」で終了するんだよな(^_^;)
まあ言わんとする所はわかるっちゃあわかる。

もっとも、だからってこんな愚痴スレ立てても変ななぞなぞスレがなくなるわけじゃないので無駄なんだけどさ┐(´д`)┌ヤレヤレ

書込番号:22607481

ナイスクチコミ!6


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/04/17 10:13(1年以上前)

自分で状況を把握しきれていない、
この場の書き方がわからない、などもあるのかと。

書込番号:22607533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/04/18 19:50(1年以上前)

他の方の厳しい指摘も確かにそうだけども、スレ主さんのボヤく気持ちも判るし大きく共感はします。

ただ、最近ではホントに実際アレな方が文章書いてたりするんだってのを実感しましたので、身を守りつつ投稿するのって大切なんだな、とは思いましたがね。

書込番号:22610673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2019/04/18 20:05(1年以上前)

まぁ釣りが多いですね、ここは。
逆に釣りスレッドは特定の暇人回答者の格好の餌にもなってますが、良いのか悪いのかは知りません。

実際の所調べれば解ることばかりですし、今時ここで質問するほど情報が無いわけでもないですね。

Eurogamerのコメント欄のようにGood(ナイス)とブーイングが付けられるシステムが理想ですが、
これやると洗練され過ぎてたぶんコメント自体が減りますね。

書込番号:22610701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/19 00:26(1年以上前)

>spritzerさん

最近パソコン構成相談が多いけど、そのほとんどが捨てIDだし釣りだろうなと思ってます。
まぁお金がなかったり実際に自分の用途でなくて、構成考えるのが楽しいってだけでしょうけどね。

書込番号:22611273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2019/04/19 08:04(1年以上前)

で?

書込番号:22611643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング