『速攻でAndroid9にアップデート』 の クチコミ掲示板

『速攻でAndroid9にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「サムスン」のクチコミ掲示板に
サムスンを新規書き込みサムスンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

速攻でAndroid9にアップデート

2019/04/17 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン

クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

10時にアップデート確認したら来た

アップデート準備中

右がS8+、左はS9

Android8の時よりアイコンが大きくなった

今日10時からAndroid9にアップデートされるというので、昨日から楽しみにしていました。

10時になり速攻でアップデートを行いました(反応が遅いため不満だった)。もうAndroid9には慣れているので操作性は問題ありませんし、すでにAndroid9にしてあるS9やnova 3と引けを取らない反応速度になりました。

不具合が出る恐れは十分に考えられますが、何かあれば追って追記します。

書込番号:22607560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6765件 楽天ブログ 

2019/04/17 10:29(1年以上前)

Galaxy S8+のクチコミに投稿すべき内容でしたが、間違えてサムスンのクチコミに投稿してしまいましたね。

書込番号:22607563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/17 10:39(1年以上前)

多くの人は「すべてのクチコミ」から閲覧してるだろうから大丈夫でしょう。それに他社機のクチコミに書き込みされてるわけでもないですし。

それにAndroid 9 Pieでの多くの変更部分は、すでに提供開始されてるGalaxyシリーズと同等ですからね。

書込番号:22607579

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2019/04/17 10:44(1年以上前)

ちなみにドコモ版S8/S8+も本日午前10時から提供が開始されたので、久しぶりにauと同日、同時刻からの提供開始になってます。

書込番号:22607588

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング