『バックカメラを付けたい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,532

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,532¥24,080 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-7500SCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

MVH-7500SCパイオニア

最安価格(税込):¥15,532 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月

  • MVH-7500SCの価格比較
  • MVH-7500SCのスペック・仕様
  • MVH-7500SCのレビュー
  • MVH-7500SCのクチコミ
  • MVH-7500SCの画像・動画
  • MVH-7500SCのピックアップリスト
  • MVH-7500SCのオークション

『バックカメラを付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-7500SC」のクチコミ掲示板に
MVH-7500SCを新規書き込みMVH-7500SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラを付けたい

2019/04/17 23:07(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-7500SC

7500Sの購入を検討しています。これとスマホでナビ運用し、バックカメラを付け(スマホをモニターにする)たいのですが、可能でしょうか?
スマホはoppoR15neo3GB、車は現行のワゴンRFAのオーディオレス車です。
可能であれば、バックカメラのオススメ機種等ありましたらお願いいたします。
また、上記車両に7500Sを取り付ける際、あらかじめ購入しておく物等は何でしょうか?
分かる方回答宜しくお願いします。

書込番号:22609055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/04/18 00:29(1年以上前)

下記のようなバックカメラをスマホで見れる商品もありますが
車のシフトレバー操作で(バック時に)自動切換えできないと思います。
(スマホ操作で表示を手動切換が必要)

https://amzn.to/2UIDcds


7500S + スマホ はオーディオ用 + ナビとして
下記のようなバックカメラ+モニタを別に用意したほうが良さそうです。

https://amzn.to/2vb3Qwi


書込番号:22609199

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/04/18 06:01(1年以上前)

カメラ入力端子が無いから不可能です

バックカメラが欲しいのならFH-9400DVS等のモニターが付いている製品を選択しましょう。

書込番号:22609391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/18 19:42(1年以上前)

前後カメラのドライブレコーダーを付けたらどうでしょうか。

自分はND-DVR30に純正バックカメラを接続しています。
2.4インチ液晶ですが障害物があるかどうかくらいは確認できます。

エンジン始動後3分間バックカメラ映像を表示して、その後消灯
駐車する時はドライブレコーダーのボタンのどれかを押すと、同じように3分間表示して消灯するように設定しています。

現状バックカメラがないのであれば、はじめから2カメラのドライブレコーダーが良いと思います。
※映し出す映像の設定はモデルごとに違うので要確認。

7インチクラスの画面でないとダメな場合は、ナビかディスプレイオーディオを選択したほうが良いと思います。。

書込番号:22610650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyst1969さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 MVH-7500SCのオーナーMVH-7500SCの満足度4

2019/05/25 06:54(1年以上前)

MVH-7500SCには映像入力はありませんので、MVH-7500SCを介してバックカメラを接続することはできません。

スマホ1台で済ませるとなると、Wi-Fi接続のバックカメラになりますが、Wi-Fi接続には多少の時間がかかるので、バックランプから電源を取ると、バックと前進を切り替えるたびにカメラの電源がON・OFFされWi-Fiの再接続が行われるので、映像が確認できるまで時間がかかります。
電源をバックランプではなくアクセサリー電源から取ればカメラのWi-Fiは常時起動しているので、接続のタイムラグはありませんが、インターネットから切り離された状態になります。そうなるとネット検索もナビルートのリルート、渋滞回避も使えなくなります。地図が予めキャッシュ保存されているエリアから出たら地図の確認もできなくなります。
スマートフォンによってはWi-Fiの電波が弱い場合はモバイルデータ回線で通信を行いますが、この場合はWi-Fiの電波が十分強いのでモバイルデータ回線に回避することもありません。
また、自宅などのWi-Fiと接続しているとカメラのWi-Fiに接続は切り替わらないので、スマートフォンの設定などから接続先のWi-Fiを切り替えなければなりません。

というわけで、バックカメラとしての使い勝手を考えるなら、バックモニタ兼用のドライブレコーダーを設置するのが良いと思います。

書込番号:22689546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-7500SC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-7500SC
パイオニア

MVH-7500SC

最安価格(税込):¥15,532発売日:2018年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-7500SCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング