10数年前に、スズキのチョイノリって新車6万円の原付バイクがありましたが、ちょっとした買い物に電動チョイノリはないかと思いついたのですが、ありませんか?
予算は税金自賠責などコミコミで8万円です。
書込番号:22609081 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
8マンだと、
アシスト自転車を探した方が良いのでは!
書込番号:22609102 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
電動バイクは航続距離・登坂能力などが乏しいことから販売が振るわず、各メーカー共に撤退気味です。
また、基本20万円以上です。下記の公道走行装備付きの電動バイクが最安で12.8万円といったところですが、中華製のようで品質的に難がありそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G4DBPZJ
ペダルが付いているのは、電動バイク・電動アシスト自転車を切り替えて使うためです。
https://www.jackhot.co.jp/
書込番号:22609166
![]()
4点
チョイノリみたいにちょい乗りに使うなら電動じゃなくてもじゅうぶんだと思います。
どうしても電動にこだわりたいというのなら別ですが。
安い原付スクーターでも探してみてはどうでしょう。
https://www.goobike.com/index.html
書込番号:22609490
![]()
1点
ホンダさんが出してくれるのを、待ってます。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/internetcom.jp/amp/201667/motor-compo-again%3Fusqp%3Dmq331AQPCAEoAZgB29bSq-ShupRf
書込番号:22610611
![]()
3点
じじいの思い付きに回答ありがとうございました。
やはり予算的に厳しいみたいですので、電動自転車を中心に探してみることにするか、中古のガソリンスクーターを探すことにします。
書込番号:22610700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。
こんなのもありますよ。
https://kakaku.com/bike/item/76104010450/
価格は12万円から16万円の間みたいです。
書込番号:22611551
2点
「電動バイク・電動スクーター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/08/15 11:18:32 | |
| 15 | 2025/05/26 18:40:55 | |
| 0 | 2025/04/21 9:34:26 | |
| 10 | 2023/12/28 17:08:58 | |
| 1 | 2023/06/14 7:12:29 | |
| 19 | 2022/08/11 15:01:07 | |
| 0 | 2022/06/08 22:59:33 | |
| 6 | 2019/04/19 7:13:52 | |
| 11 | 2019/03/13 16:28:51 | |
| 5 | 2019/03/06 13:30:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)


