『充電中のランプ見えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月13日 発売

AVIOT TE-D01d-kzn

  • イヤホン単体で9時間、充電ケース併用で合計100時間以上の音楽再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。バーチャルYoutuber「キズナアイ」モデル。
  • スマホの充電ができるバッテリーケースを採用し、途切れにくい接続安定性も特徴。
  • ハイスピードでワイドレンジな高品位ドライバーを搭載した日本向けのチューニング。フラットなトーンバランスをベースにしたサウンドを楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AVIOT TE-D01d-kznのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01d-kznの価格比較
  • AVIOT TE-D01d-kznのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01d-kznのレビュー
  • AVIOT TE-D01d-kznのクチコミ
  • AVIOT TE-D01d-kznの画像・動画
  • AVIOT TE-D01d-kznのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01d-kznのオークション

AVIOT TE-D01d-kznプレシードジャパン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月13日

  • AVIOT TE-D01d-kznの価格比較
  • AVIOT TE-D01d-kznのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01d-kznのレビュー
  • AVIOT TE-D01d-kznのクチコミ
  • AVIOT TE-D01d-kznの画像・動画
  • AVIOT TE-D01d-kznのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01d-kznのオークション


「AVIOT TE-D01d-kzn」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01d-kznを新規書き込みAVIOT TE-D01d-kznをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中のランプ見えますか?

2019/04/20 05:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d-kzn

クチコミ投稿数:56件

te-d01dの通常バージョンでは、充電中の本体のランプが外から透けて見えますが、te-d01d-kznでは透けて見えません。

皆さんどうですか?
自分だけでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22613663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
oya-Gさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2019/04/20 15:01(1年以上前)

インジケータ点灯

見えます。

書込番号:22614580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2019/04/20 16:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

見えますね!

私のはまったく見えないので、メーカーに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:22614705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2019/04/20 19:43(1年以上前)

失礼しました。

部屋を真っ暗にしたら見えました。

お騒がせしました。

書込番号:22615117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d-kzn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電中のランプ見えますか? 3 2019/04/20 19:43:06
転売に注意! 2 2019/06/07 23:00:48

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01d-kzn」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01d-kzn
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01d-kzn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月13日

AVIOT TE-D01d-kznをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング