『Windows XP 2018 Edititon ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows XP 2018 Edititon ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP 2018 Edititon ?

2019/04/22 07:14(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

今朝 You Tube を見てたら、「Windows XP 2018 Edition」なるものがあり、更に、「Windows 11」もあったのですが、これって本当のことですか? ネット検索しても詳しいことがわかりません。

 isoをDLしようとしましたが、よくわからないまま一旦コメダに行ってきます。(好奇心の強い爺より)

書込番号:22618332

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2019/04/22 07:31(1年以上前)

ユーチューバー Kamer Kaan Avdanさんの作品です。
>YouTuber Kamer Kaan Avdan, who has previously created concept videos for Windows 11, iOS 12 and Android 9.0, has the answer with a new video showcasing his vision of Windows XP 2018 Edition.
(日本語訳)
>これまでWindows 11、iOS 12、およびAndroid 9.0用のコンセプトビデオを作成してきたYouTuber Kamer Kaan Avdanが、Windows XP 2018 Editionのビジョンを紹介する新しいビデオで答えを得ました。
https://betanews.com/2018/05/11/windows-xp-2018-edition/

書込番号:22618361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/04/22 07:42(1年以上前)

>キハ65さん
いつもご回答ありがとうございます。

 これって実現しそうですか? XPならハードウェアへの高い要求が緩和されそうなので・・・ でもメトロアプリを使うならあまり変わらないのでしょうか?

書込番号:22618378

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60459件Goodアンサー獲得:16131件

2019/04/22 07:57(1年以上前)

>> これって実現しそうですか?

これ夢でしょう。

書込番号:22618403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/22 08:08(1年以上前)

ただの妄想でしょ
https://web-conte.com/blue/201805/18_1520.php

書込番号:22618417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/04/22 09:50(1年以上前)

Windows XP、Vista、7、8、10 のデスクトップのデザインを較べてみると XP、Vista、7 までが良かったですね。 8、10 のデザインはセンス悪杉。
Kamer Kaan Avdan のような夢想 YouTuber が出てくるのも当然ですね。

Microsoft は、タブレットのタッチパネルのデザインと Windows の共通化を図ろうとしてタイルデザインにしてみたものの、結局 Windowsタブレットはモノにならず、Windows 10 のデスクトップデザインに見苦しい悪影響を残しただけに終わりました。

次期 Windows 11 ? では、心機一転、タイルデザインを脱却して、Windows XP、Vista、7 時代の UI に戻って欲しいものです。

因みに私は、Windows 10 のデスクトップデザインが嫌なので、Classic Shell を入れて使っています。
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/classicshell/

書込番号:22618550

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/04/22 09:53(1年以上前)

なるほど。
どこどこ(はっきり書くとNGワード)と違って、インド人のイタズラって愛嬌がありますね。本気でisoファイルを探してしまいました。(コメダより)

終了。

書込番号:22618556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/04/22 10:04(1年以上前)

Chubouさん、入れ違いでGoodanswerつけられませんでした、すみません。

書込番号:22618564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/22 11:53(1年以上前)

起動ランチャー1

XP時代はデスクトップカスタマイズでタスクバー他を立体感のある黒にしてましたね^^
あの頃は無料で弄れるソフトが色々楽しめました。

今も尚、その頃の無料ソフトを無理やりに使っていますが^^;(画像)

書込番号:22618670

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/04/22 12:34(1年以上前)

 Win10、嫌いじゃありませんが、私、メニューのタイル画面を最大にしており、タイルも大きなものを使っていますが、この動画のように小さなタイルを使えばもっとすっきりしそうな感じがします。
 でもちょっと使いづらいかも・・・

書込番号:22618741

ナイスクチコミ!0


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4615件

2019/04/22 13:28(1年以上前)

失敗!
 システムの保護の復元ポイントを作っておかなかったので、5日前のバックアップを戻すことになりました。でもレストア5分弱(*^-^*)

書込番号:22618826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング