


携帯電話何でも掲示板
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1181458.html
3キャリアネットワークでのmvnoに対応
書込番号:22619090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

au回線だと、500円のLINEフリープランが音声回線必須により、1200円になってしまうのが問題ですね。
書込番号:22619108
1点

>ありりん00615さん
au回線は音声ではなくSMS必須のようなので税別620円からになります
https://mobile.line.me/plan/spec-table/
書込番号:22619753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

それなら問題ないですね。
webで申し込むと持込端末保証という500円のオプションがデフォルトでオンになっているという罠もありました。
書込番号:22619802
1点

LINEモバイルのソフトバンク回線は、サービス開始当初は速かったけど今は激遅ですね。
書込番号:22630031 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

au回線もいずれ‥
書込番号:22680478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/10 16:03:44 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/06 19:20:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【Myコレクション】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内