2019年 2月22日 発売
α6400 ILCE-6400 ボディ
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用し、自分撮りやVlog(ビデオブログ)、グループでの静止画・動画撮影も可能。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1048
最安価格(税込):¥103,000
[シルバー]
(前週比:+3,000円↑
)
発売日:2019年 2月22日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ
α6400の高倍率セットを残価設定クレジットで購入しました。
残価設定でもキャッシュバック対象になるようですが、箱を切り取った際の減額分が気になります。
キャッシュバック2万円を越えるとは思えませんが、もし同じような購入をされた方おられましたら減額分等について教えて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
書込番号:22620862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
箱の状態は対象にならないと思うけど
ハッキリ言えませんのでソニーに電話して
聞いたら数分で確実な返答が得られると思います。
書込番号:22620945
![]()
2点
残価設定もキャッシュバックの対象ならバーコード部分を切り取って大丈夫ではと思いますね。
間違いなく大丈夫とは言えないのでソニーに電話確認とかするのが一番だと思います。
購入時に担当者に確認でもいいと思います。
書込番号:22620975 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>なっそさん
書き込み番号22446909でaoaotさんが回答していますが減額無しで大丈夫みたいですよ。
書込番号:22623166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > α6400 ILCE-6400 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 11:27:37 | |
| 6 | 2025/09/26 9:00:21 | |
| 37 | 2025/12/23 16:55:54 | |
| 6 | 2025/07/18 23:00:50 | |
| 11 | 2025/07/19 21:58:52 | |
| 15 | 2025/07/09 10:01:11 | |
| 45 | 2025/07/06 16:54:35 | |
| 4 | 2025/06/04 16:50:41 | |
| 8 | 2025/05/25 14:06:13 | |
| 32 | 2025/06/01 14:17:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











