『ロール紙を使えるプリンタ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロール紙を使えるプリンタ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ロール紙を使えるプリンタ!

2019/04/23 17:18(1年以上前)


プリンタ

クチコミ投稿数:30件

会社で横断幕(平成00年度退職者激励会)などの横断幕を作りたいのですが、昔はエプソンのPM3000Cなどロール紙で印刷できたのですが。現在の販売されているプリンタでロール紙印刷できるプリンタを教えてください。

書込番号:22620912

ナイスクチコミ!4


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/04/23 17:52(1年以上前)

ロール紙対応プリンタ・・で検索すれば出てくる。

まあ、後トレイがあれば、どのプリンタでもできる。
ロール紙をしっかりと支えられ、曲がりなく給紙できるように設置できればいい。
ダンボール等で箱を作るむとかで・・。

書込番号:22620983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/04/23 18:05(1年以上前)

なるほど!価格込むで検索するとでてきますね。
グーグルで検索してもでなかったので確認してませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:22621001

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2019/04/23 18:19(1年以上前)

僕が前に質問で答えた中でロール紙にも対応していてCAD用の大判プリンターと言う程でも無い物としてエプソンのSC-PX3Vがありました。
https://www.epson.jp/products/pro/scpx3v/
https://www.epson.jp/products/pro/scpx3v/supply.htm#OPTION

書込番号:22621027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2019/04/24 09:45(1年以上前)

たらちん2001さん、こんにちは。

> グーグルで検索してもでなかったので確認してませんでした。

グーグルで検索しても出てこないということはないと思いますが、候補が多すぎると、欲しい情報を見つけにくかったりしますので、キーワードを追加して、候補を絞るなどの工夫をしてみるのも良いかもしれません。

例えば、「ロール紙を使えるプリンタ」で見つけられないのでしたら、今まで使われていたPM-3000Cのメーカー名を追加して、「ロール紙を使えるプリンタ エプソン」で検索するなどすれば、より見つけやすくなると思います。

書込番号:22622248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/04/24 11:06(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>secondfloorさん

くちこみありがとうございます。
会社には、ゼロックスのレーザープリンタの複合機があって
業務はすべてそれで補ってるので、横断幕のためだけに
数十万もかけるのは?疑問もあるので、
今回は、家庭用のやつで、後方給紙ができるやつの購入を検討したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22622364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング