『被写体を変えても、想いが同じなら作風は似るのですねw』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『被写体を変えても、想いが同じなら作風は似るのですねw』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8178件

今まで猫様をメインに撮ってきましたが、最近ふとした理由でモデル撮影会の門をたたく機会がありました。
人と猫、使うレンズも違うし、全く設定も違うし、でもね、撮影後に振り返ってみて気づくのが、なんか、雰囲気が似てるというか、目指してるところが同じだからでしょうかね?

書込番号:22621139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/04/23 19:35(1年以上前)

ネコかわいい。

書込番号:22621156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/23 19:45(1年以上前)

似てる?

書込番号:22621164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/04/23 19:49(1年以上前)

外国人画家が
日本人モデルを描くと
外国人みたいなタッチになってしまう。
と言うのに共通しそうに思います。

書込番号:22621173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2019/04/23 20:11(1年以上前)

似てますね、ちょっとほっこりしました。

ど素人ですが感じた通りに書くと、

ねことモデルが似ているのではないでしょうか?

次にレンズの持つ雰囲気で、
(違うレンズでしたら素人の戯れ言でお願いいたします。)

最後に構図のクセ、つまりは作風?

かなって???思いました。

書込番号:22621216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2019/04/23 20:16(1年以上前)

すみません。

違うレンズ
違うメーカーのレンズ
に訂正です。

まぁ、同じメーカーのレンズでもガラッと違うことありますけれど。

書込番号:22621228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 0 2025/10/06 4:22:39
悩んでいます 2 2025/10/06 3:54:34
打ち上げ花火動画撮影条件 2 2025/10/06 2:46:19
JAVA_JP 0 2025/10/06 0:36:05
DC-G100DWとRX1000M7 3 2025/10/06 3:59:19
駄目なカメラなど無い、あるのは駄目な写真だけだ。 3 2025/10/06 0:26:14
150-500mmで試写してきました 0 2025/10/05 22:25:42
CCDって綺麗だなー(^^) 1 2025/10/06 1:04:50
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
室堂の秋 10 2025/10/06 0:05:56

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311706件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング